【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大きないちごが2つ♪

 ラミィです。
 今日は平日なのに,カナエちゃんがいる!
 腰が痛いらしく。。。 今日は休暇なんだって。 だからカナエちゃんと4日間も一緒にいられる。
 嬉しいようで,うるさいような・・・ ま,いっか~☆

 今日は大きな大きなクッションが届いたんだ!
 じゃっじゃ~ん!!
 IMG_4320.jpg
 野苺つやふわデカクッション(桃)☆
 
 寝心地はサイコーなんだよw
 っていうのも,うちにはね,去年の兄ちゃんの誕生日プレゼントのでかクッション(赤)があるのよ。
 IMG_4321.jpg
 たまに姉ちゃんも寝てるんだよね。。。
 手触りが気持ちいいからなんだけど
 IMG_4313.jpg
 いつもの癖で2人で一緒に寝ちゃったよzZZ・・・
 
 いつぞやかの・・・アジとさつまいものごはん♪
 IMG_4285.jpg

 お花です。
 ルドベキア・タカオ
 IMG_4303.jpg
 第2弾で咲いてます。 こぼれ種で発芽して咲いたのだから強いんだって。
 
 IMG_4292.jpg
 これは名前はわからない。。。
 でも同じルドベキア。 色が濃いです。
 うちにはルドベキアだけで何種類あるんだろうか・・・。
 カナエちゃんが好きな花だからね~ 凝り性だから集め出すとすごい収集力なのよね。。。

 
 
【2008/10/10 21:36】 | ローゼス&ラミィ | コメント(1) | page top↑
<<お庭で撮影~体育の日スペシャル?!~ | ホーム | 雨の休日は。。。>>
コメント
クッション、でっか!!!
あまりにでっかくて、これ一つあるだけでキュートなお部屋に見えちゃいそうですよね。
ふかふかしてそう~♪
うちの子たちはおしっこもらしちゃいそうだから、ダメだな~。。。
【2008/10/11 19:40】 URL | 美香りん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |