スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お庭で撮影~体育の日スペシャル?!~
 
 ローゼス&ラミィです。
 今日はいい天気だな~! なっ,ラミィ。

 流石,体育の日だね,兄ちゃん。 だからって何であたし達はコスプレさせられてんの?
 IMG_4455.jpg
 アホかいな,ラミィ。 体育の日だからに決まってるじゃん。ちょっとは考えろよ!
 ま,カナエの気まぐれだから少しの間,我慢しようぜ。
 (と,言うような会話が聞こえてきそうな秋晴れな一日でした。 byカナエ)
 
 トップバッタ~はあたしよ!
 お兄ちゃん見本になってあげるから,しっかり見といてね。
 IMG_4472.jpg

 はぁ~ お前のなんか見てなくても,おいらはちゃんとやるぜw
 IMG_4468.jpg

 ほれ,ちゃんと撮れてるだろ。
 IMG_4498.jpg

 元がいいからな! おいらは! (ローゼスは自画自賛タイプなのでお許し下さい。 byカナエ)

 それにしても今日はいい天気だ。。。
 なのに出かけなかったな~この休みは。
 
 仕方ないよ。 カナエちゃんは掃除に燃えてたじゃない。
 いつの間に絨毯に変わってたしさね~。
 
 また4日間お留守番頑張ろう~ (byローラミィ)
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/10/13 16:04】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<寝姿 | ホーム | 大きないちごが2つ♪>>
コメント
この連休はホントにいいお天気でしたね~。
おかげで、多分私は焼けてると思います。。。(T_T)
そういえば、今日の祝日って体育の日だったね。
ロー君、ラミィちゃんはいっぱいお散歩したかな?
【2008/10/13 23:15】 URL | saiko #-[ 編集] | page top↑
写真にちゃんと写ってくれて可愛らしい(=^▽^=)
カメラ嫌いじゃないんですね(。・ω・。)ノ
うらやましい!
【2008/10/15 21:06】 URL | 美香りん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |