スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
私のバックなのに・・?/牛すじ野菜リゾット

 カナエです。
 今日は雨。
 昨日25日土曜日の朝&夕方だけ遠くまでお散歩出来たかな。。。
 畑も行けたし,十分かな?!

 折角の休みなのに雨だと布団も干せないし,気分が乗らない。
 でも雨だからお買い物には一緒にいけるからいいね。
 
 神戸の両親から,宅急便が届きました。
 中を開けると,中からバッグが!!

 カナエの好きなサマンサタバサのバッグです♪
 就職1年記念だそうです。 いえいっ! ありがとう,ラミィパパ&ローママ。
 
 記念にと思って,写真を撮ろうとしてると・・・
 ローゼスが来て,ドッカリ座りました???
 
 あの~ バックが写らないんですけど?
 気まぐれなローゼスはモデルが必要でしょ~ とばかりにくつろいでます。
 IMG_4650.jpg
 しかも機嫌がいいらしく,ニッコリしてます。。。
 あなたのバックじゃないんだけど? ねっ?
 きっと自分のことのように,喜んでくれてるんだよね?

 ちなみにローゼスとラミィへのプレゼントは歯ブラシでした~。
 毎日,ホテルの歯ブラシで自分で歯磨きしてる2パピですからね。
 ホテルの歯ブラシ,助かります♪

 昨日のごはんは畑に行ったこともあり,畑の野菜を使った牛すじ野菜リゾットにしました。
 この組み合わせは初めて。 牛は滅多に使わないもんね~
 ベジタリアンなローゼスには合わないから。。。
 材料は牛すじ,人参,小松菜,サツマイモ,インゲン,ささげ。
トッピングはチーズ,バジル,チシャ。 牛すじとお米以外は全て畑のものです。
 IMG_4640.jpg

 ン~野菜ばっかりだね。 でもペッロッと食べたみたいだから,OKね♪
 
 今週はローママ&ラミィパパの一時帰省だから,少しは楽できるかな。。。
 仕事は超多忙な時だから助かる~
 
 
スポンサーサイト

テーマ:わんこご飯 - ジャンル:ペット

【2008/10/26 20:58】 | 手作りごはん | コメント(2) | page top↑
<<畑で芋掘り♪ | ホーム | 寝姿>>
コメント
就職1周年、おめでとうございます&お疲れさまです!
サマンサのバッグ、嬉しいですね~♪
良かったですね!


我が家も昨日から、手作りごはんを作り始めました。
カナエさんほどうまくは作れませんが、もうドッグフードはあげられません(笑)
【2008/10/27 17:36】 URL | 美香りん #-[ 編集] | page top↑
かなりおひさしぶりですw
もう一年たつのですね
多分宮崎ダムでお会いしてから
多分それも一年たつのだと思います。
ご近所なのになかなか会えませんものねぇ。
暑い間はうちの子達お散歩を拒絶するので
今涼しくなって歩き回ってるしだいです。
ロー君にもラミィちゃんも元気そうで何よりでスw
やっぱりかなえさんのお手製のご飯が
一番の元気の源なのでしょうw

この間お母上様がロー君とラミィ姫を連れて
バス停のあるフードセンターのところの横断歩道に
居られました。
やっぱりロー君の凛々しい仁王立ちは目立ちますw
横断歩道で待ってられるのに
止まってあげれずにごめんなさいw
次はちゃんと止まりますねw
【2008/10/30 22:16】 URL | 森尾月子 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |