【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
畑で芋掘り♪

 ローゼスです!
 昨日からラミィのヒートが始まって・・・ おいらは匂いに惑わされてます。。。

 それは,おいといて。 今日は畑で芋掘り!!
 
 ラミィはカナエとローママと車で畑まで。

 おいらとラミィパパは畑まで歩いて行ったぞ! いい運動♪
 おいらとラミィは役に立たないから・・・ 小屋の所で美味しい空気を吸いながら待ってたんだ。
 IMG_4656.jpg

 ここで待つのも慣れたもんさ~
 
 お昼は畑の真ん中で,ごはん♪
 じいちゃんばあちゃん,ラミィパパにローママにカナエ。
 おいら達も移動して^^w

 IMG_4668.jpg

 なんかすっごく楽しいな~
 ラミィはひたすら。。。 白菜を食いちぎってた^^;
 IMG_4670.jpg

 今日穫れた芋。
 IMG_4671.jpg

 晩ご飯は芋ハンバーグにしてもらった~
 やっぱ芋は美味しいね♪
 

 

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/11/01 22:00】 | お出かけ | コメント(4) | page top↑
<<ボジョレ・ヌーボ到着! | ホーム | 私のバックなのに・・?/牛すじ野菜リゾット>>
コメント
さつまいも~!
芋掘りって小学校のときが最後かな~。
ナツカシー!!
ロー君、ラミィちゃんのヒートはつらいねぇ~。
【2008/11/02 22:01】 URL | saiko #-[ 編集] | page top↑
芋ハンバーグ!?
どうやって作るんですか!?
レシピ知りたいです♪
【2008/11/03 11:14】 URL | 美香りん #-[ 編集] | page top↑
かなえー☆
お久~☆
ローちゃんもラミィも元気そうでなにより☆
また京都にも遊びに来てね☆
【2008/11/06 12:09】 URL | ☆azu☆ #-[ 編集] | page top↑
カナエちゃん 久しぶりです・・
元気に仕事行ってるようですね
ローゼス君ラミィちゃんも元気でなりよりです

365日のカレンダーはローゼス君とラミィちゃんが(11月28日)主役の日だったね
ず~と カレンダー眺めていましたよ(^_-)-☆

【2008/11/28 22:13】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |