スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
北海道物産展♪
 11月22日。
 天気は晴れ! 
 
 久しぶりに街へお出かけ。 
 1年ぶりくらい?? 飲み会ではたまに行ってるけど,お買い物はなかなか行かないのじゃ。
 
 お目当ては北海道物産展。
 ロイズのチャコレートポテトチップスがどうしても食べたかったのじゃい。
 
 ってことで家を9時に出て,バスでゴー。
 車で行くと,駐車場迷うんだもの。 だから街に行くときはいつもバス。
 駐車場代もバカにならんしさ~

 私の目当てと他の客の目当ては違ったらしい。
 10時前に行くと。。。 お店の入口で整理券を配ってる。
 はは~ん!! これが,生キャラメルの整理券か。

 とりあえずもらって,並んで買いました。
 生キャラメルのチョコレート味を。
 IMG_4768.jpg
 ま,高かったけど美味しかった。
 1回食べればいいかなって感じ。 普通の味じゃないからかな?

 試食にひかかりながら,嬉しい朝食タイムでした(笑)
 ショウロンポウにラーメン,ソーセージ5種くらい,鮭ごはん,ワインまで。
 他にも食べた気が。。。
 
 ワインの試飲があったときには車で行かなくて良かったとw

  試食でおいしかったから買ったチーズオムレット。 8個で1000円。
 IMG_4769.jpg

 オムレットはローゼスに好評でした。 

 ロイズのチョコレートチップスは2箱買ったけど,ローママに1つ送ったから><
 IMG_4767.jpg
 
 洋服も大量に買って,家には12時頃着。
 いつもの習慣がつい出てしまったらしい。
 でも楽しいお買い物でしたw
スポンサーサイト
【2008/11/22 22:08】 | カナエ | コメント(0) | page top↑
<<里芋収穫で里芋バーグ! | ホーム | ボジョレ・ヌーボ到着!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |