スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
里芋収穫で里芋バーグ!

 11月23日。
 畑の収穫祭でしし汁食べに行ってきました。
 去年はBBQでお腹いっぱいになったけど,今回はやはり少なかった。
 しし汁だけじゃ,そんな盛り上がらないよね~
 
 歩いて行って帰りは大変な思いしました。

 やっぱ芋は重いよね??
 神戸に送る野菜もどっさりもらってきたしさ!
 
 里芋で芋バーグ作りました!
 材料は里芋,鶏ひき肉,小松菜,ごはん,人参,水菜,ブロッコリー,卵だったかな・・・。

 IMG_4770.jpg

 ソースはキャロブパウダーですw
 
 ブロッコリー大好きなローゼスは大喜びで付け合わせのブロッコリー食べてました(笑)
 肉<野菜なベジタリアンですからね♪

 畑で栽培してる菊。
 菊じゃないみたいに綺麗♪
 IMG_4775.jpg
スポンサーサイト
【2008/11/23 22:15】 | 手作りごはん | コメント(0) | page top↑
<<会社でパン! | ホーム | 北海道物産展♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |