【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
会社でパン!
 毎週木曜日は会社でパンが届く日。
 10月から始まった嬉しい木曜日のパン。

 火曜日の昼までに注文して,木曜日の午後に届くのです。
 時津のパン屋さんがうちの会社まで運んでくれてるのです。
 パンの話題で普段はあまり話さない他の業務の方とも盛り上がってます。

 勤めだしてからパンを食べる機会はなくなり,嬉しい限りです。

 今回はジャガバタとハバネロカレーパンを撮影。
 塩バター味のラスクも買ったんだけど,撮影前に食べちゃった。

 IMG_4797.jpg
 ジャガバタはホントにジャガバタで,丸々1個ジャガイモが入ってます♪
 来週は何にしようかな~。。。 

 IMG_4791.jpg
 ローゼスくんはどのボールにするか,あさくっていますね(笑)
【2008/11/27 22:32】 | カナエ | コメント(0) | page top↑
<<ローゼスの5歳の誕生日♪ | ホーム | 里芋収穫で里芋バーグ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |