【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ローゼスの5歳の誕生日♪

 11月28日。
 このところ仕事で忙しく,って言っても,11月の第2週で一大イベントも終了したから,上司には第2週目か3週目には1日休むように~って言われたんだけど・・・
 カナエが休むと決めた日は11月28日。
 もともと午後休するつもりだったんだけど,休むように!って言われたらやはりこの日にするしかないでしょ!!

 IMG_4810.jpg

 ローゼスくんの5回目の誕生日♪
 でもハプニングが。。。 今週火曜日夜に右足のかかとから血が出てる!
 散歩中に怪我したのかしら>< 暗いから原因不明。
 お酒も飲んでたので応急処置でヨードで消毒&包帯。 舐めないようにパラボラ。
 
 水曜は病院が休みのため,またカナエの処置のみ。
 木曜は上司出張のため,代理でしなければならないことがあり,どうしても休めないから・・・
 結局誕生日に病院に行く羽目に。

 珍しく,もう治りかけてる,処置が良かったとお褒めの言葉を先生に頂きました。
 もうちょっと緩く包帯を巻いてもいいとのことでしたが^^;
 しばらくはパラボラ生活が続きそうです。。。

 帰ってからは大忙し!
 ローゼスくんの誕生日の御馳走を作らないと=3
 
 ま,その前に5歳になったローゼスを見て下さい。(パラボラは取ってます^^;)
 IMG_4862.jpg

 ケーキはローゼスがえらく気に入ってた,チーズオムレットのように作りました。
 レシピにはスフレチーズケーキって書いてたかな?!
 すんごいめんどくさかったけど,頑張って作りました☆
 何よりもローゼスが喜んでいたから良かった^^

 ごはんを待つローゼスと主役を取られて影の薄いラミィちゃん。
 IMG_4873.jpg
 うまそ~って。
 IMG_4878.jpg
 早く食べたいらしい。

 IMG_4854.jpg
 今回は5歳と言うことで,真ん中に人参で「5」と付けてみました! 
 
 メニューは。
 前菜~グラタン~
 IMG_4846.jpg

 スープ~グリンピースのクリーミースープ~
 IMG_4843.jpg

 魚メイン~畑野菜とマグロのカルパッチョ風~
 IMG_4842.jpg
 
 肉メイン~鶏かつ~
 IMG_4845.jpg

 最後は~卵野菜チャーハン~
 IMG_4844.jpg

 ローゼスもラミィも美味しかったみたいです。
 
 ローゼスへのプレゼントは
 高級枕70×50(人間用)とおやつセットとボールとカモ。
 IMG_4885.jpg

 プレゼントは悩みました。。。
 洋服は着ないし。 結局,いつもカナエの枕で寝てるということで,奮発して枕に。
 カナエの枕より6倍高いらしい~

 IMG_4887.jpg
 ラミィはおやつを物色中。
 あたしのはないの?と言いながら。

 カモは好評でしたw
 後日,ローゼスの枕を。
 
 ローゼス5歳おめでとう!
 これからも元気にボール遊びしてね~ (怪我しない程度に^^;)

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/11/28 22:43】 | ローゼス | コメント(3) | page top↑
<<男前なローゼス | ホーム | 会社でパン!>>
コメント
ロー君お誕生日おめでとう~!
お誕生日に病院行きはチョットブルーだけれど、
カナエちゃんと一緒にいられるのは嬉しいよね~♪
今日はキチキチの撮影会に行ってきたけれど、稲佐山の撮影会よりも多く感じました。
13:00ちょっと過ぎに着いたのですが、
ドッグランを出たのは15:40でした~。
【2008/11/30 19:43】 URL | saiko #-[ 編集] | page top↑
ロー君5歳お誕生日おめでとう!v-20
ボールが大好きで笑顔が可愛いロー君、5歳の年もロー君にとって素敵な1年でありますようにv-345
すっごく美味しそうなディナーだね~。本気で私が食べたいです。
それと、グリーンドッグのオヤツうちも買ったことあるよ~♪
きちんと食育されてるカナエちゃんと一緒のとこだったから嬉しくなっちゃった(^ω^)
【2008/11/30 23:00】 URL | セバス #WSuM4XVo[ 編集] | page top↑
ローゼス君お誕生日おめでとう~v-237
ご馳走が食べられていいな~♪
【2008/12/01 20:37】 URL | カンナ号 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |