【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
クリスマスオフ会
 カナエです。
 もう2008年もあと少しとなりました。
 皆さんは如何お過ごしでしょうか?
 
 Rの屋敷一家は冬休みに入ったので,毎日掃除してます。
 というか,ローママが頑張ってます。
 
 カナエはというと。。。 27日はお食事会へ。そしてショッピングを楽しみましたw
 
 さてさて,先日のクリスマスオフ会の様子です。
 saikoさんに乗せてもらって行きました^^
 写真はほとんど撮ってなかったので今回は集合写真と動画で^^;
 わらわらで面白かったです。

  IMG_5043.jpg

 動画だと,はやりわらわら感が伝わるかな?! 
 これだけパピがいて,喧嘩しないなんて,流石同犬種!

 

 食いしん坊なパピたち。。。 
 エルフママさんに集ってます。
 IMG_5039.jpg
 ローゼス,らむねちゃん,貞くんに神楽ちゃん。 
 IMG_5035.jpg
 ケーキ待ちのpenpenさんちの姫ちゃん。 見えづらいけど,モナちゃん,めろんちゃん,ローゼス(足だけ)も居ます。
 IMG_5061.jpg

 Yさんに集る,右から神楽ちゃん,ラミィ,ローゼス,ルカっちょ,ルカっちょにストーカー中のムースくんと大和くん。 お膝に乗ってるのは大地くん。
 
 撮ってたパピを載せます。
 IMG_5008.jpg
 初めましてのmakiさんちのロッタちゃん。可愛いかった~
 IMG_5007.jpg
 同じく初めましてのニコさんちのマールちゃん。ローゼス好みの小ささで迷惑かけちゃったね。
 IMG_5012.jpg
 同じく初めましてのなおさんちのりんちゃん。 女の子っぽいりんちゃん。
IMG_5017.jpg
 蘭ママさんちの蘭丸くん。 軽かったわ~
 IMG_5019.jpg
 みくさんちの虎太郎くん。 今回はラミィが浮気してごめんね
 IMG_5022.jpg
 セバスさんちのももちゃん。 よかパピ一の美人パピだね!
 IMG_5027.jpg
 モコさんちのレオくん。 レオくんはいいお兄ちゃんになったね!
 IMG_5016.jpg
 初めましてのユキエさんちの愁くん。  
 ラミィがお世話になりました。
 IMG_5024.jpg
 Kさんちのハッピーちゃん。 サンタの衣装が似合ってたよw
 IMG_5026.jpg
 同じくKさんちのラックくん。 最初に会った頃より,ワンコ慣れしたみたいだね^^
 IMG_5028.jpg
 ちゃーみーさんちのぱぴーくんとさっちーさんちのこりんくん! 仲良しだね~

 IMG_5009.jpg
 この子だ~れ! あっ,家の子だった,ラミィちゃん。
 愁くんばかり追いかけてたみたいで。。。 ごめんね愁くん。
 
 撮ってない子ばかりだわ!
 osumiさんちのミロたん預かりで,実はウハウハだったのでした~
 仔パピが欲しいカナエにとっては6ヶ月のミロたんは嬉しい存在でした^^
 
 あ~楽しかった!
 来年も行けるといいな~
 

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/12/29 21:44】 | パピオフ会 | コメント(2) | page top↑
<<大籠までお散歩♪ | ホーム | 男前なローゼス>>
コメント
愁の飼い主のユキエです!

オフ会、お疲れさまでしたv-398
お会い出来て嬉しかったですv-343
しかも、オヤツまで頂いちゃって。^^

あの~間違ってたらごめんなさい・・・。
マーチくんの写真は、愁ではないでしょうか?
抱っこしているのが、私だと思うのですが・・・v-356

今回は、あまりお話出来ませんでしたが・・・。
また、お会いした時には、よろしくお願いします♪
ラミィちゃんにも、よろしくお伝えください(爆)
【2008/12/31 04:45】 URL | ユキエ #-[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます。
お返事遅くなりました。年越してしまいました;

あわわ・・・・ 愁くんだと思います。
すみません~ 間違ってのせてしまって。

またオフ会でお会いした際は宜しくお願い致します。
【2009/01/01 17:07】 URL | カナエ@ユキエさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |