スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
きりたんぽ鍋!!
 ラミィたんです!
 およよよ~! 昨日は全身手洗い(シャンプー)されちゃったよ。。。
 でもピッカピカで綺麗ね~って言われるからいいのだ^^

 今朝散歩してると散歩コースの途中にある病院の前に門松があったよ!
 お正月だね~。 あたしはお年玉もらえるのかな?

 IMG_5147.jpg
 今日は寒いから,ダウンジャケット着てお散歩だったじょ。
 兄ちゃんも着てるんだよw

 夜はきりたんぽ鍋だったんだ。
 カナエちゃんたちのごはんがきりたんぽ鍋だったからなんだけどね~

 IMG_5148.jpg
 初めて食べたんだけど,めっちゃ美味しかったよ~
 具は人参,ゴボウ,舞茸,ミツバ,白菜,鶏肉,きりたんぽ(ごはん)。
 スープまでゴクゴク飲んじゃったw (注:ワンコ用で味なしです)

 明日はおせち作ってくれるらしい!
 昨年はカナエちゃんがMISIAの年越しライブに行ってて,おせちなかったから今年は頼むじょ。
 
 きっと明日はブログ書かないと思われるから・・・ よいお年を!!
 また来年も宜しくね!
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/12/30 21:40】 | 手作りごはん | コメント(2) | page top↑
<<あけましておめでとうございます! | ホーム | 大籠までお散歩♪>>
コメント
本年はお世話になりました~!
今から出発します。
どこへ~~~???
え~っと、阿蘇の小笠原で年越しします!
明日には戻ってくるのですが、、、

ロー君、らみぃちゃんお年玉もらえるといいねぇv-238
良いお年をお迎えください~!
【2008/12/31 08:27】 URL | saiko #-[ 編集] | page top↑
新年のご挨拶に来ました~!
2009年、明けましておめでとうございます。
今年が昨年より、少しでもいっぱいにも、幸せで平和な一年になりますように。
受験本番が目前なのでバタバタしておりまして、落ち着きましたらまたゆっくり遊びに来ます♪
今年もよろしくお願いいたします。
【2009/01/01 17:47】 URL | 美香りん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |