スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あけましておめでとうございます!

 あけましておめでとうございます!
 IMG_4967.jpg
 今年も宜しくお願い致します。 (カナエ&ローゼス&ラミィ)
 新年一発目はカナエが書きます。
 初っぱなから舌出しでごめんなさい~^^;
 年賀状用写真で2番目に良かった写真です・・(笑)
 1番良かったのは年賀状になっております。
 とりあえず,ローゼスとラミィにはウシさんになってもらってます。
 
 Rの屋敷家のワンコ用のおせちの紹介です。
 去年はさぼりましたので,今年はちゃんと作りました。
 IMG_5161.jpg

 左上から
 ①グルグルチーズサンド
 ②レンコンの肉詰め
 ③なます
 ④お煮染め
 ⑤竜眼
 ⑥伊達巻き
 ⑦白菜の野菜巻き
 ⑧鶏肉のゴボウ巻き
 ⑨サンマのローズマリー風味     です。
 
 IMG_5178.jpg
 ローゼスとラミィには美味しく食べて頂きました。
 おせちを作っておくと・・・ お正月の間にワンコごはんを作らなくていいので楽です。
 明日の夜まで残ってるかな~・・・。
 (作り方や材料は後日書けたらいいな~と思います^^;)
 IMG_5176.jpg
 お嬢ちゃんは食べたくてたまらなかったみたいです^^;

 ちなみに人間様のおせちは,ばあちゃんの手作りです。
 大晦日にもらいに行きます。
 昨日はカナエだけお手伝いに行くため,ラミィちゃんと二人でバスに乗ってばあちゃんとこに行きました。
 初めてバスに乗ったけど,お利口さんにしてました。
 約20分だけど,すごい冒険でした(笑)
 IMG_5181.jpg

 食いしん坊なRの屋敷一家ですが,今年もどうぞ宜しくお願い致します。
 IMG_5192.jpg
スポンサーサイト

テーマ:わんこご飯 - ジャンル:ペット

【2009/01/01 21:24】 | 手作りごはん | コメント(6) | page top↑
<<遊ばれた2パピ。 | ホーム | きりたんぽ鍋!!>>
コメント
カナエちゃん
明けましておめでとうヽ(^o^)丿
年賀状の2パピも可愛かったけど
この舌チロショット!とっても可愛い。
ワンコおせち・・我が家よりも豪華版ですよ。
今年もいっぱい遊びましょうね!
【2009/01/02 01:54】 URL | osumi #7I7uLWho[ 編集] | page top↑
osumiさんへ
おめでとうございます。
うちの2パピは舌出しです^^; 
あっかんべ~とされてるようです。

ワンコおせちはほぼ完食です。
ラミィの食欲が止まりません。。。

今年も宜しくお願い致します!
【2009/01/02 21:30】 URL | カナエ@osumiさんへ #-[ 編集] | page top↑
あけましておめでとう~(*^。^*)
いつも読み逃げばかりだけど、今年も宜しくね

ローゼスクンとラミィちゃんも着物姿決まってるね~ワンコって着物が似合うんだ~って、坊に着せてつくづく思ったよ(笑)
今年は旦那のみ大村に帰省してるんだ~
家族より同窓会の方が大事らしい(^_^;)

美味しそうなお節見ると、自分の分だけでも作ればよかったかなと思ったり・・・
【2009/01/02 23:28】 URL | はるポン #-[ 編集] | page top↑
おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!

旦那さんのみ帰省なのですね。。
はるポンさんは・・・ラッシュくんとお留守番ですね。
はるポンさんは長崎に来る予定はないのですか??
【2009/01/03 17:20】 URL | カナエ@はるポンさんへ #-[ 編集] | page top↑
あけましておめでとうございます!
福岡のphoenixでございます…今年も宜しくお願いします。
ローくん、羽織が似合いすぎです!見事に着こなしてますね。(笑)
それにしても、ワン用おせち…見事ですね。
人間からして普段どおりの食事をしている我が家ですから、
まさに“尊敬”のひと言ですよ。(汗)
今年もまた、オフ会でお会いしましょう~!それでは。。。
【2009/01/03 19:40】 URL | phoenix #UDVMqEuY[ 編集] | page top↑
phoenixさんへ

おめでとうございます!
ありがとうございます~ローはおだてて,やっと袴を着てくれます^^;
でももう買って4年経つので元は取ったかと思ってます。 
クリスマスになにも作ってないので,せめてお正月だけはと思って作りました。去年はさぼったし。

お正月でデブデブなカナエ,ロー,ラミィですが今年も宜しくお願いします。
【2009/01/03 21:09】 URL | カナエ@phoenixさんへ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |