【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
遊ばれた2パピ。
 ローゼスです。
 おめでとう! なんだかさっぱり分からないけど,人間達はおめでたいらしい。
 おいらは朝・昼・晩おこぼれがもらえて嬉しいぜ!
 でも体が重くなったようだ。。。 きっと強制ダイエットとなって,おじや生活が待ってるような気がするぜ。
 
 よくわからないまま,じいちゃんとばあちゃんの家に行った。
 お正月と言うことで,おいらは紋付き袴。 ラミィは着物で。
 IMG_8397.jpg

 ラミィは洋服着慣れてるからいい!!
 おいらは苦手なのだ~。
 床の間でラミィが写真を撮られていた。 おいらは袴を脱いでいたのに。。。
 ばあちゃんが「ローゼスも一緒に写らんね」との一言で,おいらは袴を着せられ,写真撮影に参加する羽目になってしまったのだ。
 でもばあちゃんの頼みじゃ断れないんだ。。。

 IMG_8402.jpg
 表情は硬いが,一応撮り終わった。
 なんか,イヤな予感が。 きっと来年も写真撮影される気がする。
 おいらの一年はどうなるんだろう? 
 頑張れ,おいら!! 洋服になんか負けないぞ!!

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2009/01/02 17:45】 | お出かけ | コメント(0) | page top↑
<<自転車道路を散歩してきました。 | ホーム | あけましておめでとうございます!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |