スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
自転車道路を散歩してきました。
 ラミィです。
 おめでとぅ~☆ あたしもなんのことだかさっぱりわかんない!!
 でもきっとハッピーなことなんだよね?
 いつもあたしはハッピーなのさ!! (頭が脳天気なだけ! byカナエ)
 IMG_5198.jpg

 今日はローママとカナエちゃんはバーゲンに行ってたよ。
 あたしとラミィパパと兄ちゃんはお留守番。でも12時半には帰ってきてたよ。
 洋服4枚に靴にキャリーバックまで買ってたよ。
 買うものはしっかり買ったみたい。
 あたし達にはお土産なかった。。。>< 残念だ~

 最近いたずらメールが多いからスパム対策したんだって!
 コメントを書いたら,「管理者の認証待ち」とか出てくるけど,ちゃんと投稿されてるからご心配なっしんぐだよ。
 カナエちゃんが認証するまで,コメントが出てこないらしいけど・・・
 今年は前みたいに書こうと思ってるらしいから宜しくね☆

 今日の夕方のお散歩は自転車道路を散歩してきたよんw
 久しぶりに行ったらワクワクしたよ。
 カナエちゃんは小さな虫が右目に向かって飛んできて,瞑ったけど遅くて目に入ったみたい。
 前は鼻に虫が入ったとか。 大変だ~
 IMG_5209.jpg
 すっごく楽しかったじょ~
 IMG_5207.jpg
 兄ちゃんも楽しそう~
 
 自転車道路の所から,うちの団地が見える~
 おうちも見える~ わぁ~たくさんのおうちだ~
 IMG_5210.jpg
 あ~楽しかった~。
 また連れていってもらおうっと♪
 
 昨日のあたし達の晩ごはんは鮭茶漬けでした!
 ちなみに人間様は鯛茶漬け。
 IMG_5203.jpg
 おせちで疲れた胃には優しいじょ。
 
 
 
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2009/01/03 18:01】 | 散歩☆ | コメント(3) | page top↑
<<初詣&野母崎へドライブ♪ | ホーム | 遊ばれた2パピ。>>
コメント
明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

カナエちゃん!!おせちすごい!
とてもワンコ用には思えない!!
うちはムースケのダイエットにかこつけて、
ササミのみとなりました。。。
明日から年始で出勤ですが、忙しそう。。。
うちもスパム入っているので、画像認証したのですが、読めない方が現れたため現在はずしています。
なんとかならんかなぁ~!
【2009/01/04 20:11】 URL | saiko #-[ 編集] | page top↑
saikoさんへ

おめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。

おせちとラミィパパからのおこぼれでローラミィはデブデブですよ^^;ムッチリと。
火曜から日中誰も家に居なくなるので,ひもじくなるぞ~!!とは言ってますが。
ギャップがひどくて可哀相。

saikoさんも明日から出勤ですか?
私もですよ~ もうちょっと休んでいたいですけどね。

ホントに迷惑メールが多くて。。。 
今年は放置しないよう書きたいと思ってます。

【2009/01/04 21:50】 URL | カナエ@saikoさんへ #-[ 編集] | page top↑
かなりお久しぶりです。
そしてあけましておめでとうございます。
今年、どこかでお会いできると願いながらも。

高浜古里の鬼火ですか?
黒浜でしたか?
でもどっちにしてもこの画像だと
あたしが仕事あがって帰るときにやってた
同じ景色だから
きっと、すれ違っていますねw
いえいえw絶対すれ違っていますw

その先にある24時間のお店があたしのお店です。
家はかなえさんとご近所ですがw

たまにお見かけするのですよw
ロー君とラミィちゃんがお散歩しているの。
今年も楽しい良い年となりますようにw
【2009/01/05 17:23】 URL | 森尾月子 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |