【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
パピヨン 長崎オフ会 ~宮崎ダム公園~
 カナエです!
 ラミィの紹介もしてませんが・・・ とりあえず今日オフ会に行ってきたので,載せます☆

 先週,saikoさんからオフ会のお誘いメールがありました 

 水辺の森公園がイベントでダメだったので,私の行きつけの公園(宮崎ダム公園)でオフ会しました。
 ここは近所の華ちゃん一家に連れていってもらって知った所です。

 土日の昼間でも誰も来ない,自由に遊ばせるなら超いい所です 
 昨日,土砂降りの雨&雷だったのでやばいかなーって思ってたけど,今日は朝から晴天で良いオフ会日和でした

 11時半集合でを11時に出て,15分頃には到着

 今回の参加者は5組8人10パピちゃんでした。
 saikoさんとムースくん,osumiさんとosumiさんのお母さんと4パピ(エルくん,ミルキーちゃん,ミランちゃん,シュガーくん),happyちゃん,luckくん一家,ぼんちゃん一家,カナエとローゼスとラミィでした

 ローゼスもラミィも同じ犬種だからか,吠えることもほとんどなくて良かったです。
 気が合わないと,ものすごく吠えるのです><

 
 20070519182050.jpg


 一番若い,osumiさんちのシュガーくん
 ラミィにもこんな時代があったなーって思い出しました^^
 ローゼスはすでに大きかったから・・・あまり実感がないので(笑)
 
 
20070519181936.jpg


 ミランちゃん(白黒),ミルキーちゃん(白茶)姉妹!! 2パピとも可愛かったー☆
 実は私,白黒のパピ初めて生で見ました
 ミルキーちゃんは女の子ってすぐに分かる女の子らしいパピちゃんでした^^  ローゼスの好みのよう☆

  20070519182114.jpg


 osumiさんちのエルくん,saikoさんちのムースくん,後方にluckくんも ムースくんはエルくんにずっと付いて回ってました^^
 付いて回る姿も可愛かったっ!!
 
 20070519182148.jpg


 ムースくん,思いっきりエルくん狙ってる(笑)

 
20070519181849.jpg


 luckくんです! luckくん,最初会ったときはワンワン吠えていたけど最後は慣れてきたようでラミィに誘われてぼんちゃんと3パピで遊んでました

 20070519181917.jpg


 はっぴーちゃんです。 この子,大人しい子で・・・ローゼスの好みだったようです。 
 ローゼスは可愛い女の子には目がないようです(笑) 
 
20070519182131.jpg


 途中から来たぼんちゃんです! ビビリちゃんだったみたいだけど,フリスビーが大好きなようでママに投げてもってました。
 が,ローゼスが奪い取ってました。 2パピでフリスビーをどっちが先に取るかと競争してました(笑) 

 動画はこちら↓↓

 


 この時,ローゼスはフリスビーキャッチしてました^^
 フリスビードッグになれるかも!! なーんちゃってw

 20070519181832.jpg


 うちのラミィちゃん!! ずっと走ってました
 ヘロヘロ顔です。

 
20070519181758.jpg


 ヤンキーなローゼスくん!! みんなに格好いいと言われてグラサン自分から外すと言いませんでしたw
 楽しいからか,耳が立ってるし(笑)

 最後に。。。 ミルキーちゃんを追いかける変態ローゼスくん。

 20070519182207.jpg


 ミルキーちゃん,迷惑そう。。。 ごめんね。。。


 今日一日,とっても楽しかったです 
 またオフ会したいです

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2007/05/19 21:58】 | お出かけ | コメント(12) | page top↑
<<ラミィです! ~あたしだけ畑♪~ | ホーム | ローゼスです!>>
コメント
お疲れ様でした~!
今日は言いだしっぺながら遅くなってすみません!!
家に帰ってから、私とムースは爆睡し、夕方のお散歩もキャンセルして寝ていました。

あんなにたくさんのパピヨンを見たのはブリーダーさんち以来でしたが、皆さんのびのびとされてて良かったです~。
うちのムースのみがosumiさんとこのエルちゃんに最後相手にしてもらえなかったようですが、それはそれで楽しかったのではないかと思います~。

次は秋ぐらいかなぁ。また涼しくなったら集まって会いたいですね~。
次はジャスミンママさんたちも来れたらいいですね~v-14
【2007/05/19 22:32】 URL | saiko #-[ 編集] | page top↑
オフ会楽しそうだねぇ~~!!!
気の合ったお友達同士だから楽しかったでしょうv-238

それにしても良い所だよね^^v
【2007/05/20 01:28】 URL | tomo(モモ&彩&茜) #-[ 編集] | page top↑
こんにちは♪
たくさんのお友達と一緒で楽しそう♪

なんだか、すっごくいいところ・・・
行ってみたいなぁ~~~
【2007/05/20 08:58】 URL | ココ☆1221 #-[ 編集] | page top↑
早速、ブログアップして下さったんですね~v-238シュガーもミランもミルキーもエルもバッチリ楽しんでいる姿・・お母さんは感激です。10パピもいるとそれぞれに個性が有って、とっても楽しい。ローゼス君のフリスビーキャッチ!ナイスショットでしたねv-218また、みんなで遊ぼうね~!カナエさんの近所に行った時はご連絡しますね。
【2007/05/20 12:47】 URL | osumi #7I7uLWho[ 編集] | page top↑
o(≧∇≦)o10パピちゃんが大集合だなんて、とっても素敵~♪♪
場所もとってもいぃかんじの所ですね~♪♪
それにしても、ロー君、フリスビー、ナイスキャッチv-237すごいっv-218



【2007/05/20 20:32】 URL | りょうぽんママ #-[ 編集] | page top↑
saikoさんへ
お疲れ様でした!!
私は昨日(翌日)の方に疲れが来てました^^; ロー&ラミィは帰った後一眠りして,元気に散歩に行きました(笑)

どのパピ達ものびのびと遊んでて良かったですねー! うちの子達はのびのびし過ぎでしたが・・・^^;

>次は秋ぐらいかなぁ。また涼しくなったら集まって会いたいですね~。
☆そうですねー。 もう今からの季節暑くなるんで無理でしょうね。。 こないだでギリギリですものね。
早朝オフしたら飼い主がきついですよね(笑)?
次回は参加者が増えるといいですね☆
【2007/05/21 13:43】 URL | カナエ@管理人 #-[ 編集] | page top↑
tomo(モモ&彩&茜)さんへ
オフ会楽しかったですよw
1組以外初めて会ったんですが,ローゼスもラミィも仲良く出来てました☆
ローゼスは気が合わないと吠えまくるんですが,みんなに尻尾フリフリで近づいていったんで良かったです^^
【2007/05/21 13:47】 URL | カナエ@管理人 #-[ 編集] | page top↑
ココ☆1221 さんへ
ローゼスもラミィも楽しかったようです☆
ワンコメインだからやっぱりワンコが楽しそうにしてると飼い主としても嬉しい限りです^^

ここは人里離れたような所なので誰も来なくていい所ですw 上にはダムがあるんで。
車を持ってる人くらいしか来ないし,遊具もないので子供も来なくていいです^^
【2007/05/21 13:51】 URL | カナエ@管理人 #-[ 編集] | page top↑
osumiさんへ
はーい☆ ブログアップしました!
新しい方にも遊びに来てくれてありがとうございます。
シュガーくんの写真,うちの両親はラミィと勘違いしてました。 笑った顔が似てるみたいで。
写真を見返してみると,パピ全員いい顔してますよねw きっとみんな楽しかったんだと思います!
最近,室内でローゼスにフリスビーの練習してるんですよw
成果が出たようで私自身嬉しかったですー。でもぼんちゃんのママが投げてくれてなかったら,動画に納めることが出来なかったので感謝です!

またオフ会しましょうね☆
【2007/05/21 14:00】 URL | カナエ@管理人 #-[ 編集] | page top↑
りょうぽんママさんへ
10パピいたら,どこにうちの子がいるか分からなくなっちゃいましたよ(笑)
しかもうちの2匹はチョロチョロ動き回ってたから探すの大変でした。 他の子は飼い主さんの側をあまり離れずにいたのに・・・うちのは野生児化してました^^;

ありがとうございます! 日頃の練習成果が出たかな?!
【2007/05/21 14:03】 URL | カナエ@管理人 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。先日はオフ会楽しかったです。happy&luck共々またお会いしましょう!ちなみにあわてん坊のhappy&luckママがコメントを送ったのですが、間違えてローゼス君のプロフィールのコメント欄に入れてしまいました…代わりにコメント入れてるhappy&luckパパです(^^;)
【2007/05/22 01:53】 URL | happy&luckママパパ #-[ 編集] | page top↑
happy&luckパパさんへ
こんにちは!
ブログに遊びに来てくれてありがとうございます!
happyちゃん,luckくんは名前の方,英語なんですね! 上の文章はカタカナで書いてしまったので後で訂正しておきます。

またオフ会しましょうね~!!
【2007/05/22 14:23】 URL | カナエ@管理人 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |