スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
畑の野菜でチヌの冷製パスタ
20070621215844
ローゼスです!
火曜日の夜に長崎に帰って来ました!
おいらも神戸に行けて良かった♪
昨日の晩御飯は畑の野菜をふんだんに使ったパスタだった(^-^)
キュウリ、トマト、バジルは畑で採れたの。
チヌは末おじさん(じいちゃんの弟)が釣ってきて持って来たんだ! 末おじさんはおいらの家から近いのだ。散歩の時、遊びに行くんだ。
カナエは図々しいから釣れたら持ってきて~!って言ってたから持ってきてくれたみたい(^-^)
採れたて新鮮なチヌ、野菜は、まいう~だった!
おいらは贅沢だなーって思ったよ。だから田舎生活はやめられない(^-^)
スポンサーサイト
【2007/06/21 21:56】 | 手作りごはん | コメント(4) | page top↑
<<神戸わん連れの旅~長崎→神戸編~ | ホーム | カインズホームで初体験!>>
コメント
お帰りなさ~い♪
神戸はよかったですか?
暑かったかな?今はどんな花が咲いてるんでしょう(^^)/ 
【2007/06/22 00:05】 URL | ami #-[ 編集] | page top↑
お帰りなさ~い!パピオフ会の翌日には神戸だったから・・疲れたでしょう?神戸のロー君&ラミィちゃん、しっかり都会のわんちゃんみたいですよ。しっかり神戸を堪能してきたかな?長崎はず~とお天気が悪くて気持ち悪い~夏は暑くて苦手だけど早く外で思い切り遊ばせてあげたいです。今度、また、宮崎公園にでも連れて行こうかな?
【2007/06/23 13:27】 URL | osumi #7I7uLWho[ 編集] | page top↑
ただいま~!
amiさんお久しぶりです。
時間があったらamiさんにお会いしたかったです。
ローゼスとラミィがお上りさん状態で面白かったです。
ずっとキョロキョロしてて・・・カルチャーショック!!って言ってるようでした(笑)

今,花盛りですよw
ルドベキアにベルガモット,ハイビスカスやトレニア系にペチュニア系などなど咲いてます。
そのうちアップしますね^^
【2007/06/24 06:58】 URL | カナエ@ami さんへ #-[ 編集] | page top↑
ただいまでーす!
こないだはお洋服とパピグッズありがとうございました!
お洋服は早速神戸に行くときに着せて行きましたw 
神戸ではローゼスとラミィはお上りさんでした(笑)
やっぱ長崎パピじゃ都会わんにはなれません。 特に家みたいに平山○に住んでるような野生児は!
ドッグカフェは時間がなくて行けませんでしたが,戸町のOKくらいの広さのペット用品ばっかりのホームセンターに行ってきましたw
生体も売ってるのでローゼスとラミィの反応が面白かったですよー。

長崎はムシムシしてますねー。
ホント,晴れたら宮崎ダム公園にでも走らせに行きたいです。
【2007/06/24 16:03】 URL | カナエ@osumiさんへ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |