【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雪が積もったぁ~♪

 ローゼスです。
 今日は寒いです。
 おいら。。。 お正月くらいから風邪ひいてます^^; ゴホゴホ。。
 
 今日は朝起きたら,雪が積もってました!
 でもお昼前には溶けたんだ。 でも1時過ぎからまた降り出した!
 IMG_5314.jpg

 おいらは雪でもお立ち台で見張り中。
 カナエから家に入らんね~! と言われても。
 IMG_5318.jpg
 頭に積もってきたから,家に入った。
 しばらくすると,庭に積もり始めたw
 IMG_5321.jpg
 一面の銀世界だ~!!

 お昼前に撮った,神戸ビオラさん。
 IMG_5299.jpg
 雪が積もった,神戸ビオラさん。 わぁお~!!
 IMG_5337.jpg

 ローママのお気に入りのクリローのオリエンタルス シングル“ガーデンハイブリッド”さんの雪化粧前。
 IMG_5281.jpg
 雪化粧後♪
 IMG_5336.jpg

 なんか・・・ お花さんたち寒そうだし,雪が重そうだね^^;
 休日だし,道路にも積もらないかな? 
 
 あっ,でもおいら外出禁止だったんだ~ 残念~!!
 

 
【2009/01/24 15:15】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<雪パピ?だるま&お餅であられ | ホーム | 出かけてきます!>>
コメント
今日寒かったですねぇ。
ココロケットの仕事は外でする仕事なので本当寒かったです。
ローゼス君風邪ひいちゃったんですね。
早くよくなるといいですね。
また早く元気でおっきなローゼス君に会いたいです!
【2009/01/24 23:09】 URL | ココロケット #Cc7z.jHo[ 編集] | page top↑
ココロケットさんへ

こんにちは。
寒かったですね。寒い中,外での仕事ご苦労様です。
ローゼスは風邪引きです。鼻水垂れてます。
ワンコも風邪引くなんて~。2ヶ月程前からワンコの間で流行っているそうです。

ココロケットさん,ココちゃんリリちゃんも風邪引かないように気を付けて下さい。

【2009/01/25 14:03】 URL | カナエ@ココロケットさんへ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |