【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
肉まん・ポンカン♪

 ローゼスです。
 今日は暖かい~ でも風強いです。

 おいらの風邪もだいぶん良くなった!
 土曜日に病院行って診てもらうのだ。

 こないだ,おやつに肉まん作ってもらった♪
 ついでだったんだけどね。
 長崎じゃ,旧正月のランタンフェスティバルもあってることだし,“食”だけでも気分を味合わないと!!
 IMG_5362.jpg
 カナエの肉まん。 
 
 IMG_5363.jpg
 おいらとラミィの肉まん♪
 
 1つを4等分にして,2個づつ食べた!
 IMG_5366.jpg
 ん~うまっ!
 
 デザートはこないだosumiさん経由で,貞パパさんから頂いたポンカン!
 IMG_5369.jpg
 おいらもラミィも柑橘系大好きなのだ~。
 でも実は食べないんだ~ 薄皮だけ!
 貞パパさん,osumiさん,ありがとう!! 

テーマ:わんこご飯 - ジャンル:ペット

【2009/01/29 21:46】 | 手作りおやつ | コメント(0) | page top↑
<<ラミィの独り言。 | ホーム | 雪パピ?だるま&お餅であられ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |