【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ラミィの独り言。
 ラミィです!
 今日はカナエちゃんお休みの日。 いえいっ!
 朝から車でお出かけ♪
 どこに行くんだろう~って思ったら,高速に乗っちゃったよ-口-;
 もしかして・・・ びょういん??? きゃー!!いやー!!

 でもあたしだけ車に残された。。。 
 あたし免除? やったぁ~♪ 

 ロー兄ちゃんの診察で,風邪は治ったらしいw
 兄ちゃん気管支炎だったみたい・・・・
 治って良かったね~ 

 で,家にすぐに帰ると思いきや・・・ カナエちゃんのお出かけにつき合わされた!
 ホームセンターにスーパー。。。
 スーパーでばあばから電話かかってきて,帰らず畑へ。

 ん~久しぶりの畑!! 清々しくて良かった♪
 んで,家に帰れたのは2時頃。。。

 疲れたけど楽しかった!!
 
 畑にも咲いてたけど,家のお庭にも水仙が咲いてた。
 IMG_5260.jpg
 香りがいいじょ~

 ではラミィの独り言でした♪


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2009/01/31 21:54】 | ラミィ | コメント(0) | page top↑
<<ラミィ4歳誕生日。 | ホーム | 肉まん・ポンカン♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |