【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
4レンジャーお披露目会!
 こんばんは!カナエです。 
 今日はお昼前からosumiさん邸にて2月19日に生まれた,みるきーちゃんとシュガーくんの仔を見に行ってきました。
 ワクチン接種がまだなので,ローラミィはお留守番。
 今日は晴れていたから人通りが多く,ワンワン言っていたみたいだけど^^;

 4レンジャーちゃんの紹介です!
 1号ちゃん。
 IMG_5803.jpg
 頭のてっぺんとお尻近くに天星がある可愛い女の子です!
 
 2号ちゃん。
 IMG_5775.jpg
 フレーズがずれてますが,成長したら美パピになりそうな予感!!
 後ろ足にソックスを履いてます。

 3号くん。
 IMG_5768.jpg
 唯一の男の子。 綺麗にわかれたフレーズ。
 背中の模様がローに似てます^^; お鼻の回りにブチが出てきそうな予感?!
 
 4号ちゃん。
 gannguro.jpg
 ガングロちゃんです。 大人になると色が変わっていくような感じがします。
 この子が一番小さいですが,元気が4レンジャーの中で一番あるような気がします。

 以上4レンジャー紹介でした☆

 IMG_5751.jpg
 みるきーちゃん,授乳の時以外は外に出ていたような気がします。
 去年は出てこなかったのに^^
 
 2号,4号ちゃんです。
 IMG_5732.jpg

 ママのみるきーちゃんです。
 IMG_5737.jpg
 
 パパのシュガーくんは・・・ ミロっちょにちょっかいばかり出してました(笑)
 IMG_5720.jpg

 ミロっちょ。。。 後ろにはエルくん。
 IMG_5725.jpg

 IMG_5721.jpg
 エルくん,外で寒くなかったかな?
 
 IMG_5739.jpg
 ルカっちょはローゼスにそっくりで可愛いです。
 それにしても長い・・・。 

 今日は可愛い4レンジャーに会えて,楽しい一時でした。
 osumiさん,saikoさん,Kさんお疲れさまでした。
 お料理,デザートも美味しかったです。
 また遊びに行きます^^

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2009/03/08 21:43】 | パピオフ会 | コメント(4) | page top↑
<<ルカっちょ・大地くんお誕生日会! | ホーム | ラミィ誕生日,プレゼントはごはん!>>
コメント
お疲れ様でした~!
カナエちゃんから頂いたワンコ用ピザ。
ムースケ、ガッツリ行きました~!
ありがとうございましたm(_ _)m
キャロブ粉の件、よろしくお願いいたします!
【2009/03/08 23:26】 URL | saiko #-[ 編集] | page top↑
カナエちゃん
早速、更新ありがとう!
あっはは~丸投げするからプレッシャーが功を奏した(笑)
みんな丸々して健康優良児でしょ。
みるきーの母乳は栄養たっぷりなんでしょうね。また、遊びに来て下さいね。
膝軟骨・・来たら連絡します。
【2009/03/09 00:48】 URL | osumi #7I7uLWho[ 編集] | page top↑
saikoさんへ

昨日はお疲れさまでした。
ワンコピザ,喜んで頂けたようで何よりです^^
私も帰ってからパン頂きました。
あんこパン包みのくるみパンも発見でしたw

キャロブは注文しましたので,次回会うときに渡しますね!
【2009/03/09 21:53】 URL | カナエ@saikoさんへ #-[ 編集] | page top↑
osumiさんへ

昨日は色々とお世話になりました!
アップはラミィパパ,ローママに見せなきゃと思ってガンバりました(笑)

4レンジャーは丸々で可愛かったです^^
それぞれが可愛いから。。。
殿様の背中模様,ローゼスに似てます。

また遊びに行きますね!
【2009/03/09 21:59】 URL | カナエ@osumiさんへ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |