スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ルカっちょ・大地くんお誕生日会!
 ラミィです。
 昨日,3/20の春分の日。 
 ルカっちょと大地くんの1歳のお誕生日会にラミィとカナエちゃんとバスに乗って,大地くんのお家まで行って来ました。
 あたし,バスに乗るのは2回目。
 緊張したけど,楽しかったかな。。。 バックから顔出せないのはイヤだったけど。

 主役のルカっちょと大地くん。
 IMG_5821.jpg
 お揃いのお洋服でおめかしして,可愛いな。
 お誕生日おめでとう~!! 5レンジャーの
 大地くん,悟空くん,チャチャくん,ルカっちょ,マーチくん!!
 
 大地くんの兄ちゃんの大和くんに,あたしナンパされちゃった(笑)
 IMG_5832.jpg
 あたしの目当ては大地くんだったのに~
 IMG_5854.jpg
 大地くんは一人でたそがれてた!

 ムースくんはルカっちょ狙ってる。。。
 IMG_5855.jpg
 ルカっちょは男の子だよ??
 
 IMG_5836.jpg
 うちの兄ちゃんに似てるね? 顎下のブチブチまで^^
 
 IMG_5847.jpg
 みろちゃんと写真撮ったのだ~ えへっ!

 IMG_5846.jpg
 楽しいお誕生日会だったよ。
  お兄ちゃんはお留守番だったけど,静かにお昼寝してたみたい。
 
  明日はご報告をするそうですw
  なんのことかしらね~
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2009/03/21 21:03】 | パピオフ会 | コメント(0) | page top↑
<<発表☆ぼく,ルディスです。 | ホーム | 4レンジャーお披露目会!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |