スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
散歩中に花見♪/悟空?
 カナエです。
 3年間の一人+2パピの生活も今日で終了です。
 いい経験となりました。

 今日は1時間だけ残業して帰ったら,まだ明るかったです。
 春分過ぎたから陽が長くなったのかな~

 この季節,散歩はちょっとだけ道を変えてます。
 団地の北側にある桜並木を見るために!
IMG_5974.jpg
 長崎は満開です。

 綺麗です。 休日は神戸だったので,散る前にお花見出来て良かった♪
 IMG_5976.jpg

 ローゼスもにっかにか♪
 IMG_5979.jpg
 耳立ってるよ?? 楽しいと,つい耳を立ててしまうローゼスです^^;

 IMG_5986.jpg
 ラミィはいたりあ人気味です(笑)
 ヒート中でご機嫌はあまり宜しくないです。。。 
 近づくと怒られるのであまり近づかないように^^;

 神戸のとあるお店の看板が目に入りました。
 IMG_5973.jpg
 「悟空」です。 
 何屋さんかは見るの忘れましたが^^;
 
 さー今から引っ越し前準備,ちょっとだけ頑張りますw
 
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2009/03/30 21:55】 | 散歩☆ | コメント(2) | page top↑
<<ルディス,我が家へ!! | ホーム | 発表☆ぼく,ルディスです。>>
コメント
‘悟空’に惹かれて覗いてしまいました(^m^)
う~ん何料理?!このビニール被ったやつ退かせて~!
とっても気になって目を凝らして見たけどわからないよぉ

ローゼス君…楽しいと耳が立っちゃうなんて可愛い^^
桜とラミィちゃん…ばっちり似合っています☆
神戸かぁいいなぁ(´ー`)
【2009/04/01 20:45】 URL | しんしん #-[ 編集] | page top↑
しんしんさんへ
お返事遅くなりすみません。。
私も思わず,カメラ取り出してパチリ☆でしたよ。
ちょうど信号待ちだったので急いで撮りました。
たぶん中華料理かラーメン屋かと思います。

ローゼスは耳立てること多くなりました^^
ラミィはずっと立ってるんですけどね;
ルディスも立ってるみたいだから,やっとパピらしいパピが我が家に来るかな~と思ってます。
【2009/04/08 21:44】 URL | カナエ@しんしんさんへ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |