【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ルディス,我が家へ!!

 カナエです。
 昨日4/11(土),osumiさん家でのお披露目会後,
 ルディス坊ちゃんが我が家へ来ました。

 ゲージに入れると・・ 俺様は外に出たいんだ!出せ~ここから出せ!!と
 ずっと叫んでましたが,ラミィに協力してもらい,ゲージに一緒に入ってもらうと安心して
 なきやみました。

 夜中もラミィなしでゲージで一人でちゃんと寝てました。
 お利口さん!!

 IMG_6078.jpg
 ルディス用にローママが買った服もしっかり着てます。
 洋服はイヤではないよう。。 首輪もOK!!
 でも胴輪はイヤみたいで,固まってました。

 朝からごはんもガッツリ食べ,とても卑しいよう~
 フードもリンゴもスナップエンドウもペロリ!
 おまけにラミィ姉ちゃんとロー兄ちゃんのお皿も舐めてました(笑)

 3パピになって初めての写真撮影!!
 IMG_6091.jpg
 ローゼス,ルディス,ラミィ!!
 今,大中小です。 いつか大中小の順番が代わるでしょう!

 osumiさん家で撮った,巣立ち前の姉弟での写真。
 IMG_6039.jpg
 左から,①姫:フランちゃん,②姫:りかちゃん(仮),③殿ルディス,④姫:もかちゃん。
 ①②③は昨日それぞれの家庭へ。 元気に育ってね。
 きっとオフ会でまた姉弟で遊べるでしょう!!
 

 今日はラミィパパが出張から帰ってくるので,新地のバス停までお迎えに!
 途中時間調整のため,女神の道路公園にて。
 IMG_6092.jpg
 ローゼスがポーズを決めてます!

 飛鳥Ⅱ(クリスタルハーモニー)が松ヶ枝に停泊してました。
 ラミィバックにちらっと♪
 IMG_6103.jpg
 もちドライブにはローラミィルディスで。
 
 これからも3パピを見守っていて下さい♪

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2009/04/12 15:20】 | ルディス | コメント(16) | page top↑
<<ルディスの初手作りごはん。 | ホーム | 散歩中に花見♪/悟空?>>
コメント
今日松ヶ枝に来ていたのは、飛鳥Ⅱだったのね~!!
朝からのお散歩時に来ている~と思ってみてました!
ルディス坊は案外ラミィおねえちゃんがしっかりしつけてくれるかも!
ココで母性本能発揮??
いやいや、若い男の子大好きなラミィちゃん、将来のだんな様にいかが??
【2009/04/12 19:49】 URL | saiko #-[ 編集] | page top↑
昨日はお疲れさまでした。
テレビであってましたが,飛鳥Ⅱではないようです^^;
クリスタル・・・でした。早とちりな親子です(笑)

ルディスはゲージに入れるとピーピー泣いてます^^;
午前中,ドライブに連れ回していたので,結構お疲れで午後からはぐっすり。
ラミィ姉ちゃんは今までの自己中を翻すくらい,弟思いになってますよ。
【2009/04/12 21:32】 URL | カナエ@saikoさんへ #-[ 編集] | page top↑
昨日はお疲れ様でした。
ルディスくん、イイ子にしてますねぇ~!
さっそくの3ショット、ありがとうございます。(喜)
みごと中サイズとなり、ローくんと対等に遊べます様に!
いや、案外…小さいままでもマトモに遊んだりして。(笑)
成長を楽しみにしています!
この度は、本当におめでとうございます。。。
【2009/04/12 22:08】 URL | phoenix #UDVMqEuY[ 編集] | page top↑
新しい家族迎え入れたんですね!
早速3人そろっての写真いいですねi-68
3パピに会えるの楽しみにしてまーすi-185
そのときはよろしくお願いしますi-199
【2009/04/12 22:42】 URL | ココロケット #tz/gm3nM[ 編集] | page top↑
おめでとうございます~e-398
ルディス君めっちゃ可愛いですね(≧≦)
本当に早くからお耳がピ~ンって立ちましたねぇ
うんうん間違いなく中にはなるでしょう^m^
ロー兄ちゃんと一緒にボール遊びするのかな
これからが楽しみですね♪
【2009/04/13 11:51】 URL | しんしん #-[ 編集] | page top↑
ルディスくん、カナエ家に御参入おめでとうございます!(^-^)

さっそくの3パピ集合写真、とてもいいです!いつかラミィが「小」になっちゃうんだろうけど、まだまだ先のこと!
お姉ちゃんとして頑張ってね。

カナエ家にますますの明るい光がありますように!
【2009/04/13 21:10】 URL | 虎太郎&みく #lpavF/Xw[ 編集] | page top↑
おめでとうございますv-308
ルディスくん、めっちゃかわいいですよねv-343
愁が、我が家に来た時のことを思い出してしまいます。。。
これからのルディスくんの成長が楽しみですね♪
オフ会などでお会いできることを、楽しみにしています!!

【2009/04/14 23:52】 URL | ユキエ #-[ 編集] | page top↑
ルディスくん、カナエさんちの子になったんですね!
おめでとうございます~~♪
ローくんもラミィちゃんも優しいから
ルディスくん、早速とけこんでますね!!
ほんとに大中小!!
これからが楽しみです!!
子育て、がんばってください♪
【2009/04/17 00:21】 URL | ゆうこりん #-[ 編集] | page top↑
カナエちゃん
その後の御報告色々ありがとう~(^O^)/
しかしラミィちゃんがルディスと添い寝写真が嬉しかった~早く皆さんにも見ていただけるよう更新がんばってね!
でも、ルディス・・可愛すぎる♪(婆馬鹿)
4兄弟の中で1番のピトピト犬でしたからね~
カナエさんの御家族の心もきっとわしづかみだと思うわ~ロー君!ボール貸してやってね。
【2009/04/17 15:46】 URL | osumi #7I7uLWho[ 編集] | page top↑
phoenix さんへ

お返事遅くなりました。
ルディスはやんちゃ坊主に育ってますよ~
やっと本調子と言ったところでしょうか?!

ローラミィルディスで撮るのは難しいですが,ルディスを呼べば,カメラ目線に!
混ぜたような名前なのが良かったのか・・でもローゼスがよく間違ってます。。。
【2009/04/18 22:11】 URL | カナエ@phoenixさんへ #-[ 編集] | page top↑
ココロケットさんへ

お返事遅くなりました。
我が家に久しぶりのNEWフェイスです!
3パピの関係は難しいかと思っていましたが,今のところ順調です^^

オフ会などで会ったときは宜しくお願いします! ルディス,ナンパ野郎に変身してるかもしれません(笑)
【2009/04/18 22:14】 URL | カナエ@ココロケットさんへ #-[ 編集] | page top↑
しんしんさんへ

お返事遅くなりました。
悟空くんの弟,ルディスを宜しくお願い致します~
耳がぴーんとしてるので,よく話を聞いてます! 「おいで」と「おすわり」が出来るようになってきました^^
最初に買った洋服がもう着れなくなってきました。我が家に来てから,胴が2~3センチ伸びたようです。
ロー兄の大事なボールも持って逃げるルディスなので将来が楽しみです。動体視力を鍛えれば,ローみたいになるかもです♪
【2009/04/18 22:18】 URL | カナエ@しんしんさんへ #-[ 編集] | page top↑
みくさんへ

お返事遅くなりました。
ありがとうございます。
そちらではかずねこさんちに行ったレーチェちゃんがアイドルでしょう♪
我が家は最初から「男の子」をと言っていたので,みるきーちゃんがルディスだけ男の子に産んでくれたようです^^
食欲がもの凄いので,すぐにラミィを抜きそうな感じがします。

ぼくたんと,虎太郎兄ちゃん遊んでくだしゃいね(byルディス)
【2009/04/18 22:22】 URL | カナエ@みくさんへ #-[ 編集] | page top↑
ユキエさんへ

お返事遅くなりました。
パピのちびっ子は可愛いですよね~
パピの男の子の赤ちゃんは我が家も初めてと言っても過言ではありません。
ローゼスは3ヶ月で3キロの時に我が家にきましたから,仔パピって感じではありませんでした(笑)

オフ会の時は宜しくお願い致します。ルディスよりラミィがお世話になってるかもしれませんが^^;
【2009/04/18 22:26】 URL | カナエ@ユキエさんへ #-[ 編集] | page top↑
ゆうこりんさんへ

お返事遅くなりました。
ローもラミィも弟ルディスを可愛がっております!
兄ちゃんのボールを取って,自分の陣地に持っていく姿がすごい可愛いです。それを許してるローゼスがもっと可愛いんですけどね。

活発で運動神経も悪くなさそうなので,ローみたいになることを期待してる私です^^
【2009/04/18 22:29】 URL | カナエ@ゆうこりんさんへ #-[ 編集] | page top↑
osumiさんへ

お返事遅くなりました。
ルディスは面白いですね~
シュガーくんにそっくり! みるきーちゃんに似てるところあるのかしら・・?ってくらいです!
4月でちょっと忙しいですけど,家族みんなルディスで癒されてますよ。
家族だけでなく,近所の人にもナデナデしてもらってます~

ブログも頑張っていこうと思います。
osumiさんも孫の顔見に来て下さいね^^
また写真送ります♪
【2009/04/18 22:35】 URL | カナエ@osumiさんへ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |