スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
兄ちゃんに喧嘩を売る

 4月14日(火)
 この日の夜泣きは1時半に始まりました。
 でもみんな疲れて寝てたので,ほっておきました。。。
 
 ラミィのベビっ子のときは一晩中だったからまだましかな。
 
 この日あたりから,ルディスはラミィと戦うようになり,いいお姉さんっぷり発揮!
 でも・・・ ルディスに噛まれたらしく,反撃したため,ラミィ姉ちゃん怒り,一瞬で決着がついたそうな。。。 (ローママ談)
 
 ローゼス兄ちゃんはルディスが近づく度に低い声でう゛~と唸ってました。
 ルディス坊ちゃんも負け時とウォウォゥオ~と!
 この鳴き方は!! ルディスの実兄であるosumiさんちのルカっちょが
 不満があるときに出す声!! 激似でした~

 この声聞かせてあげたい~ osumiさんに^^
 
 写真は撮ってません・・・
スポンサーサイト
【2009/04/14 23:15】 | ローゼス&ルディス | コメント(0) | page top↑
<<玄関の段差を降りる | ホーム | 姉と弟は仲良く昼寝♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |