【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
只今,借用中!

 4月16日(木)

 るり(ルディス)たんです。
 ラミィ姉ちゃんにカードラー借りました!
 IMG_6134.jpg

 ロー兄ちゃんには大事なフリスビーとボール,カモとか,オモチャをいっぱい借りました。
 
 ぼくたん,幸せだな~! 
 今日は階段も一段登れるようになりました。 ぼくたんってすごいよね~
 
 IMG_6137.jpg
 一人遊びも出来るよ!
 みんなロー兄ちゃんみたいっていうよ。
 ロー兄ちゃんみたいに強い男の子になるように頑張るよ!

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2009/04/16 22:35】 | ルディス | コメント(1) | page top↑
<<ロー兄ちゃんのごはん! | ホーム | 玄関の段差を降りる>>
コメント
ルディス君かわいい~!!!
女の子みたい!
ほんの少し大人になったような気がする。
お兄ちゃんお姉ちゃんがいてよかったねぇ~!!
【2009/04/19 00:00】 URL | saiko #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |