【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ロー兄ちゃんのごはん!
 4月17日(金)

 ローゼスです。
 おいらの家にベビっ子のルディスが来て,明日で1週間。
 ルディスはおいらと同じで,かなりの食いしん坊らしい・・・。

 おいらがごはん食べてると,おいらのお皿に顔を突っ込んでくる!!
 IMG_6138.jpg
 おいらはベビっ子に文句を言ってもしょうがないから,一緒に食べさせてあげてる。
 母さんにもカナエにも褒められる。

 ヤギミルクをもらった時は兄妹3人で飲んだ。
 IMG_6140.jpg
 これからも仲良くしよう!! 兄妹達よ♪

 夜も仲良く♪
 IMG_6143.jpg

 特にラミィはルディスを可愛がってるよ。
 IMG_6147.jpg

テーマ:わんこご飯 - ジャンル:ペット

【2009/04/17 22:41】 | ローゼス&ルディス | コメント(6) | page top↑
<<ルディスの一日(休日編) | ホーム | 只今,借用中!>>
コメント
あらら??
もしかしてラミィちゃん代母ですか?
ほほえましぃ~!
【2009/04/19 00:02】 URL | saiko #-[ 編集] | page top↑
なんだかローゼス君がパパで、ラミィちゃんがママみたいに見えますね♪
本当の家族のようです^^
すっかり馴染んだ様子のルディス君。
君は幸せですね☆
【2009/04/19 02:41】 URL | ☆riri-☆ #50jynCW6[ 編集] | page top↑
ルディスくん、みんなに可愛がって
もらっているんですねー
3匹一緒にミルクを飲むなんて~~!
すばらしい!
やっぱり長男のローくんが寛大だから
ラミィちゃんもかわいがってもらい
そしてまた新しくきたおちびちゃんを皆で
かわいがるんでしょうねー
こんな光景、癒されますね!!
【2009/04/20 23:53】 URL | ゆうこりん #-[ 編集] | page top↑
saikoさん

ラミィは毎日朝から,ルディスの目やにを舐めてあげます。 というか顔全体を舐めて顔がベチャベチャになってますよ(笑)
世話焼きさんなラミィです。
【2009/05/01 22:35】 URL | カナエ@saikoさんへ #-[ 編集] | page top↑
ririさん

そうですね。
大きさ的にローゼス父さん,ラミィ母さんですね。 
ローゼスが面倒見いいので,助かってます。
【2009/05/01 22:37】 URL | カナエ@ririさんへ #-[ 編集] | page top↑
ゆうこりんさんへ

3パピ仲良しですよ~それぞれが!
ローゼスは寛大というか,優しすぎて怒れないみたいです。
ガツンと言わないので,いつも不完全燃焼みたいです^^;
ちょっとはガツンと言わないと・・・我が儘ルディスになってしまうのにな~。
【2009/05/01 22:40】 URL | カナエ@ゆうこりんさんへ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |