スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
西海市の大島までドライブ♪ -1-

 ローゼスです。
 GWだね。 カナエと父さんは今日30日は有休とって,昨日からぶっ通しでGW突入らしい。
 
 今年はどこにも行く予定なかったらしいけど,1日はどこか行かないとね~ってさ。
 で,平日の今日に前から気になってたという,大島まで行って来た。
 ってか直売所ツアーだったんだけどね。

 最初の寄り道は地元の郵便局。
 IMG_6289.jpg
 おいらとラミィとルディス,カナエは車で待ち。
 楽しく外を眺めてた!

 女神大橋を通って,福田通って・・・
 柿泊の「かきどまり海の見える直売所」へ。(写真なし)
 ここはお総菜も置いてて,お肉屋さんもあった。
 そこに国産ホルモンがあったらしい。(もとろん買っていた。。)

 次はローママが行きたがっていた,「夕陽が丘外海」
 カナエは外海地区に行くの13年ぶりくらいだったらしい~
 ここで,持参の弁当を食べてました。 (いつも持参弁当です^^;)
 バイキングあるけど,ワンコはNGだから仕方ないよね。
 
 ベンチで食べていたら,カナエ横を通り過ぎた物体が!!
 トビがカナエの右手をかすっていったみたい。。。 (たぶん弁当狙い)
 新入りルディスがトビに持ち逃げされなくって良かった!!

 IMG_6295.jpg

 IMG_6298.jpg

 次は西海市に入って「大瀬戸町漁協直売所」,「大瀬戸町特産物直売所」
 ここは魚とか米とか置いてました。
 
 IMG_6302.jpg

 IMG_6305.jpg

 IMG_6307.jpg

 楽しいな~! ルディスは所々,安全のためゲージで待機。
 そして目的地の大島へ~
 
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2009/04/30 23:37】 | お出かけ | コメント(2) | page top↑
<<西海市の大島までドライブ♪-2- | ホーム | 2週間目,3パピ集合写真♪>>
コメント
おやぁ?ルディタンだいぶ毛が飛んできましたね~。
やっぱりosumi印は早いわ~。
私はやっと明日からGWです~♪
【2009/05/01 23:07】 URL | saiko #-[ 編集] | page top↑
ルディス,面が伸びてきました~
子犬っぽさがなくなってきてます。。

ローラミィ意外のワンコには怖がるという持ち主です^^;
特訓が必要です。
【2009/05/02 21:13】 URL | カナエ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |