【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ルディスの笑顔♪
 ルディスです。
 ぼくたん,毎日楽しいです!
 今日は干してるタマネギにしがみ付いていて,怒られました。
 置いてあるから囓ってみようと思ったのに~。
 
 毎日,ローゼスお兄ちゃんと遊ぶのが日課です。
 今日はウシさんを引っ張り合いっこしたよ。
 IMG_6506.jpg
 兄ちゃんは力が強いから放してくれないんだ。
 
 IMG_6514.jpg
 えへっ! ぼくたんも負けないぞ~

 IMG_6511.jpg
 ん~しょ!! 兄ちゃん放せ~
 ルディ坊こそ,放せよ!! (by ローゼス)

 あっっ!! カナエちゃんに取られたっ! (byローゼス,ルディス)
 IMG_6515.jpg
 今日はおしまいだって。

 IMG_6520.jpg
 楽しかった♪ お兄ちゃん,またぼくたんと明日も遊んでね!
 
 

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2009/05/10 22:11】 | ローゼス&ルディス | コメント(8) | page top↑
<<御床島を見に! | ホーム | ボール争奪戦!>>
コメント
カナエちゃん
ルディス、楽しそうな毎日ですね~
しかし・・かずねこさんも言ってましたが
耳が立派だこと・・・良かったね~パパに似なくて(爆)
タマネギ~(@_@;)気をつけろ~!
しかし・・ルディスはロー兄ちゃん、フランはラックくん、レーチェはモナね~しゃん、モカはみろ&ルカが大好きで幸せな弟・妹になってるから4レンジャーはみんな揃って下の子気質のワンコに育つね~楽しみだ。
【2009/05/10 23:59】 URL | osumi #7I7uLWho[ 編集] | page top↑
osumiさんへ
楽しそうですよ~ 
ローと同じく一人遊びも出来るようで,こまめにちょこちょこ動いてます。
で,タマネギを抱きかかえていたという(爆)気をつけないとぶっ倒れますね


ルディスの耳はでかいですね~しかもピーンと立ってますので,余計でかく見えます。
みんなそれぞれ,兄ちゃん姉ちゃんが面倒見てるのですね。
【2009/05/11 07:03】 URL | カナエ@osumiさんへ #-[ 編集] | page top↑
ありゃ~可愛い(●^o^●)
ローくんとのまた大きさの違いがあって、ますます可愛い!ローくんの撮り上げようとする目が本気だ!笑。

コメント読み読みしてしまってごめんなさい。
でもosumiさんのいうように、4レンジャーはお兄ちゃんお姉ちゃんととっても仲良くやってるようですね(*^_^*)
みんな見ていてほほえましいです~
【2009/05/11 16:39】 URL | 虎太郎&みく #lpavF/Xw[ 編集] | page top↑
みくさんへ
ルディスはローゼスの6分の1といったところでしょうかw
体格差はあっても上手に遊んでます。 
ローゼスは手加減しながら遊んでるようです。 たまにムキになってるようですが^^;
逃げ足が早いので,おちょくられているような気分になります(笑)
【2009/05/11 21:33】 URL | カナエ@虎太郎&みくさんへ #-[ 編集] | page top↑
ルディ坊かわいぃ~~縫いぐるみみたいね
毎日こんなおチビちゃんの笑顔が見れて羨ましい(#^.^#)

遊び相手が居るっていいね~うちは一人遊びしないから、遊んでくれって煩くて(*_*;
【2009/05/11 23:25】 URL | はるポン #8l8tEjwk[ 編集] | page top↑
ルディス君、ほんとお耳大きいですね~。
小さい頃のムースにも似ているようです。
ということはシュガー君似??
でもお顔はこれからめまぐるしく変わるからなぁ~。
でも、ま、どっちに似てもかわいいからいいね~♪
でもでも!!玉ねぎはいけません!!
危険!危険!!
【2009/05/12 00:47】 URL | saiko #-[ 編集] | page top↑
はるポンさんへ

我が家では「動くぬいぐるみ」と言ってます。
沢山遊んでもなかなかベロ出して,ハーハーしないんですよね~
ローもラミィもすぐハーハーとニコニコ顔になるんですけど^^;

ラッシュくんは一人遊びしませんか?
我が家の男たちは一人遊びばかりしてます^^;
【2009/05/12 21:32】 URL | カナエ@はるポンさんへ #-[ 編集] | page top↑
saikoさんへ
大きなお耳でよく話聞いてます~
ルディスはシュガーくん似ですよ!
みるきーちゃんには笑ったときの顔と舌の形が似てます。
その他はほとんどシュガーくん。
身体の柔らかさも受け継いでいるので,母がびっくりしてます。

拾い癖があるので,注意です。
石も土も食べてました(笑) また野生児に育ちそうです。
【2009/05/12 21:39】 URL | カナエ@saikoさんへ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |