スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
空飛ぶ?ルディス♪/バラ展
 カナエです。
 今日は朝から曇り。 雨が降るかと思いきや・・・期待を裏切られ,降らず。。
 仕事が休みの土曜日はちょっと遠くまで朝の散歩してます。
 と言っても,団地内の大きな公園まで。
 IMG_6566.jpg
 ラミィも元気に歩きます!
 IMG_6591.jpg
 ローゼスは既に毛が暑そう。。。
 今年の夏も暑さ対策に追われそう^^;
 
 ルディたんも,なかなかの歩きっぷり♪
 IMG_6572.jpg
 
 公園は誰もおらず!
 今日は野球少年たちの練習がなくて良かった~ 
 土日は練習してることが多くて遊ばせられないもんね。

 ルディたん走ります~
 飛んでるように走ってます♪ そーれ!
 IMG_6584.jpg

 帰りもチョコチョコ,しっかり歩いてます。
 でもまだベビパピなので階段とか疲れていそうな時は途中抱っこ。 
 IMG_6593.jpg


 散歩後は髪を切りに行って,お昼からは・・・
 ローママのお花友達と,ローママは置いて(ローママは畑へ)県美術館で開催中のバラ展を見に!
 去年より小規模でしたが,綺麗でした。
 そして香りもいい~♪
 IMG_6609.jpg

 フラワーアレジメントも!!
 IMG_6603.jpg
 
 今回お気に入りのバラ “カリーノ”
 IMG_6619.jpg
 縁がグリーンで,薄いピンク!! 
 可愛かった~! 
 今日は充実した一日でした^^v
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2009/05/16 22:31】 | 散歩☆ | コメント(2) | page top↑
<<ルディス走ってます♪ | ホーム | 御床島を見に!>>
コメント
カナエちゃん
お外のお散歩なかなか軽やか~な歩調ですね。もう、慣れたもんって感じで可愛い♪
今日ね、モカ自殺しようとしましたv-12あはは~、巾着の紐を首に巻いてしまって身動きできなくて「ゴホゴホ・・」何だってみたらそんな状態でビックリでした。
巾着の中結構重かったもんね(爆)
本人結構ショックで凹んでました~面白い!
【2009/05/17 19:20】 URL | osumi #7I7uLWho[ 編集] | page top↑
osumiさんへ
お外も慣れました♪ 最初の3日間は・・・ぼくたん無理!イヤ!歩かない!
って言っていたのが嘘みたいです(笑)
ここ1週間は側溝の銀蓋もジャンプ出来るようになり日々成長してます♪

モカちゃん・・・ 大事にならなくてよかったですね。。。
たまに不慮の事故ありますからね。
ローゼスも4年前くらいにカーテンの破れたところに顔入れて,グルグル巻きになっていて,危うくカーテンで首吊りになる所でした><
ルディスは予測不能?なので出かける時はゲージの中です。
フリーにしたら感電死しそうです
【2009/05/17 21:47】 URL | カナエ@☆osumiさんへ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |