【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ベビーシッターとベビパピ♪

 ローゼスです。
 おいらの弟は,やんちゃだ!
 おいらのボールを持って行くのは日常茶飯事!!
 そんなベビパピのルディスも昨日で3ヶ月になっている。
 
 おいらの3ヶ月の頃はちょうど,この家にやって来た頃だ。
 既に体重は3キロあったから,いつも子犬じゃない!!と言われていた(笑)

 IMG_6657.jpg
 おいらとラミィの食事用のテーブルに乗ってくつろぐのは止めて欲しい~↑

 おいらは毎日ベビーシッターが仕事。
 色んな仕事があるのに・・・ ちょっと大変だけど,ルディスを立派に育てないと!
 IMG_6663.jpg

 おいらのくちびるの毛も,耳毛もだいぶん抜かれてハゲてきた。。。
 IMG_6682.jpg
 ルディ坊,噛むなよ~ おいらがハゲちまうじゃないないか!

 風船も取っていくなよ~
 おいらの楽しい風船遊びが~
 

 おいらが取ってるように見えるがなっ。

 IMG_6675.jpg
 恒例の3パピ写真!
 ルディ坊もラミィと同じくらいの顔の大きさになってきた。
 あと1ヶ月くらいでラミィを抜くのでないだろうか~!!
 
 

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2009/05/20 21:55】 | ローゼス&ルディス | コメント(6) | page top↑
<<生後2ヶ月の時のお風呂! | ホーム | ルディス走ってます♪>>
コメント
カナエちゃん
ルディ坊・・・耳デカ!
今までの仔の中で最大級じゃないですか~
しかもピ―ンってv-418
ロー君は耳毛が少しスカスカになってきてるし・・ご苦労様です(爆)
ロー君、優しいからね一緒に遊んでいる姿みるととってもほっこりします。
ラミィちゃん抜くのも時間の問題でしょうね。
でも、カナエ家も本当に成長が楽しみです。
【2009/05/21 00:03】 URL | osumi #7I7uLWho[ 編集] | page top↑
ルディたん大きくなりましたよねぇ。。。
もしかして兄弟の中で一番大きい?
男の仔だしね^^
ロー兄ちゃんも子育て大変ですね!
毛は毟られ、おもちゃは横取りされ…
でも優しくて温かいローくん大好きです♪
【2009/05/21 00:48】 URL | ☆riri-☆ #50jynCW6[ 編集] | page top↑
osumiさんへ
耳ピーンでよく人の話を聞いてます!
ローの耳毛はもうないですね。。。 ラミィに毟られ,ルディスに毟られ(笑)
同じくラミィも耳毛ありませんT^T 
また2年後くらいに生えそろうでしょう!!
優しすぎて怒れない甘々な兄ちゃんですから~小さなもの大好きだし^^;

ルディスがパピらしいパピになってくれればな~と思ってます。
我が家,セントバーナード子犬とチワワちゃんですから(爆)
【2009/05/21 20:50】 URL | カナエ #-[ 編集] | page top↑
riri-さんへ
3姉妹よりは大きいでしょうね~
でも測ってないのでわかりません^^;

ロー兄ちゃんはママ業頑張ってます!
ラミィも育ててますので,安心です。
なんと言っても!! 小さいもの大好きですから(笑)
【2009/05/21 20:53】 URL | カナエ #-[ 編集] | page top↑
もう~可愛いすぎてデレデレになっちゃうね
私もルディ君には癒されてるわ(*^。^*)
ローくん優しくてイイ遊び相手になってるね
子育て上手!
ラミィちゃんは、あんまり遊び相手にならないの?
毎日賑やかで羨ましいぞ~!
【2009/05/23 11:07】 URL | はるポン #8l8tEjwk[ 編集] | page top↑
はるポンさんへ
デレデレになりますか~♪
ルディスは「可愛い!」と言う言葉に過剰反応して面白いです!
可愛い~というと「ぼくたん可愛い?!うれし~」と尻尾を高速でフリフリします(笑)

ローは遊び相手,ラミィは躾(教育)係です。 ラミィ姉ちゃんは恐いので・・・
でも目元を舐めてあげたり・・・遊ぶというよりママ役を勝手に引き受けてくれてます。
【2009/05/23 22:48】 URL | カナエ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |