【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
生後2ヶ月の時のお風呂!

 カナエです。
 今日はお昼から台風並みの風と土砂降りの雨・・・
 でも日頃の行いがいいのか?外に出ると雨が止んでました♪

 今日はもう1ヶ月前の初シャンプーの時のことです。
 ルディス皮膚が汚れていたようで,ふけみたいにポロポロと!
 洗ってダメだったら病院かな~と思って洗うとカイゼン!
 ただの汚れだったみたいです^^;
 良かった♪

 IMG_9946s.jpg
 濡れネズミのような姿です(笑)
 必死にカナエの手にしがみついてきます~
 夏のプールでしっかり泳げるといいなと思いながら見てました^^

 乾かすと元通り! フワフワ!
 IMG_9948s.jpg
 兄ちゃんは心配で見てます。

 1ヶ月前はちっちゃかったな~。
 今やロー兄ちゃんと対等に遊んでます☆
 IMG_6649.jpg
 


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2009/05/21 21:43】 | ルディス | コメント(6) | page top↑
<<オフ会での姉弟との再会 | ホーム | ベビーシッターとベビパピ♪>>
コメント
ルディス君初お風呂!
細いなー。毛があるとないとじゃ印象が違いますよね~(^.^)
乾かしたらふわふわいつものかわゆいルディス君!いつもロー兄ちゃんと仲良く遊んで楽しそうですね。元気で病気知らずでいてください(^.^)
風船をつかんでるお手手が必死でめちゃかわいい~(かおがゆるんでしまう)
【2009/05/21 23:59】 URL | RYO #1k0jWboY[ 編集] | page top↑
カナエちゃん
前にローママの所で見て・・違う生き物v-12笑いました~よ。
うちもそろそろシャンプーするかな。
どんな生き物に変身するか楽しみ(笑)
ローくん、ドライヤーしてる時
「ルディ坊、もうすぐ終わるから頑張れ!」って言って励ましてくれてるんだろうね(涙)
【2009/05/22 12:55】 URL | osumi #7I7uLWho[ 編集] | page top↑
RYOさんへ
シャンプーすると,細い身体が益々細くなりました~
しかもネズミのよう(笑)

ルディスは元気いっぱいなので,病気より怪我に注意です!!
たまに兄ちゃん姉ちゃんと衝突してますから~

風船はローゼスと取り合ってます^^; うちのパピは風船に過剰反応します~RYOさんちのパピは風船で遊びますか??
【2009/05/23 22:39】 URL | カナエ #-[ 編集] | page top↑
osumiさんへ
ローママブログで見てましたか^^
写真も全く同じです。 私が洗ってるのでどうしても撮影隊が出来ず!

パピはシャンプーすると別の生き物ですよね~普段はフワフワのパピなのに!
濡れ鼠で(笑) 最初にローもシャンプーを見た時は衝撃的でした☆
【2009/05/23 22:43】 URL | カナエ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして!ぴよですe-68
うちのそらもデカパピです(笑)
ルディス君かわいいですね♪
【2009/05/25 18:40】 URL | ぴよ #-[ 編集] | page top↑
ぴよさん
初めまして!
ご訪問&コメントありがとうございます!

そらちゃん(くん)はデカパピちゃんなんですね~
何キロありますか??
デカパピってでかいですけど,可愛いですよね♪
つい目がいっちゃいます^^
【2009/05/26 20:50】 URL | カナエ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |