【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オフ会での姉弟との再会

 カナエです。
 日曜日に春日公園でのオフ会に参加して来ました!
 40パピを超える参加だったそうです。

 そして・・・約1ヶ月半ぶりにルディス姉弟との再会でした。
 IMG_6743.jpg
 フランちゃん,レーチェちゃん,ルディス,モカちゃん!
 みんなそれぞれ大きくなってました。

 IMG_6734.jpg
 ルディスは呼ぶと,一応見てくれます。
 飼い主と認めていてくれるのでしょうか^^?

 次回,参加パピちゃんの可愛い写真を載せたいと思います~

 参加された皆さんお疲れさまでした。
 カナエはそろそろ充電池(体力)がきれそうです(笑)

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2009/05/26 21:55】 | パピオフ会 | コメント(5) | page top↑
<<水辺の森でお散歩デート♪ | ホーム | 生後2ヶ月の時のお風呂!>>
コメント
オフ会お疲れ様でした~m(^^)m
お会いできて嬉しかったです♪
ラミィちゃんもルディスくんも可愛いけれど、甘えん坊の私としては…ローくんが一番好き(*^.^*)
抱っこさせていただいて有難うございました☆
またお会いできた時は宜しくお願いしまぁす!

電池切れ、大丈夫ですか?
私は全身筋肉痛デス・・・。
体には気をつけてくださいね^^
【2009/05/26 23:42】 URL | ☆riri-☆ #50jynCW6[ 編集] | page top↑
カナエちゃん
先日からお疲れ様でした~
みるきーにお誕生日のプレゼント有難うe-343昨日、仕事から帰ってきたら高い所に上げていたはずのプレゼントが~袋には穴が開き中身の行方が~~(^^ゞ
多分、みんなで協力してるんだと思う!
それとも高い所担当はルカで皆の「ぱしり」みたいです。「こら~」って言ったらルカだけビビリますから。。。
いやいや・・・この子達今が一番可愛い時だよね。
私も何故か筋肉痛??
【2009/05/27 15:09】 URL | osumi #7I7uLWho[ 編集] | page top↑
riri-さんへ
お疲れさまでした。
ローたちに手作りおやつありがとうございました!
3パピともパクリンチョでした♪

ローゼス,重かったでしょう^^?
是非また抱っこしてあげて下さいね!

私も筋肉痛でした(笑)
ローゼス抱っこしたためだと思います~
鍛えなければ=3
【2009/05/27 18:12】 URL | カナエ #-[ 編集] | page top↑
osumiさんへ
お疲れさまでした~
お世話になりました! ゲロ浴びも楽しかったです(笑)
また宜しくお願いします。

ルカっちょはみんなのパシリなんですね~可哀相に!
でも運動神経いいから,みんな頼ってるんですよ!
ルディスもルカにいちゃんみたいになったりして(笑)

ローゼス抱っこで筋肉痛ですよ・・・
アザまで出来てます(笑)
【2009/05/27 18:19】 URL | カナエ #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様です~。
ルディタンの首をかしげるクセがちょ~かわいかった~!
火曜日1日休んだはずなのに、
まだまだ疲れが取れないsaikoです。
先日は運転もして無いくせに。。。
頭数が多くてテンションが上がっていたからか??
【2009/05/28 00:22】 URL | saiko #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |