スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりに・・・
 お久しぶりです。
 カナエです。 我が家はみんな元気にしてます。
 
 6月は初っぱなからルディス王子が怪我して,静かにしておりました。
 梅雨に入って土日もゆっくり・・・とはせずに,せっせと本格的な夏が来る前に
 冷却剤ポケット付きバンダナの作成にあたってました。

 IMG_7186.jpg
 布にかけるペンを発見して,ROSES・RUMMY・RUDISと書いてみました。
 そんなことをしていたら,6月は終わってました(笑)
 
 7月に入り,7日にMISIAの31回目のBIRTHDAYを祝うために東京まで旅してきました。
 まだまだ余韻に浸ってます。
 しばらくフワフワしているでしょう~♪ 
 ライブも最高でしたが,ずっとメールをしてた友達にもやっと会えました。
 東京観光も楽しくできました。

 IMG_7190.jpg
 MISIAからの誕生日の幸せのおすそわけのチョコレート。
 バニラシュガーのチョコです。 
 秋にアフリカの子供達のために蚊帳を送るために。
 ファンの人達からアイディアをもらいたいとか・・・。 
 
 毎日MISIAは食べているそうな。 

 11日はグラバーヒルで家族とじいちゃんばあちゃんとお食事会でした。
 伊勢エビおいしかったな~
 IMG_7192.jpg

 ローちゃんはこのとおり↓ 
 毎年夏は可哀相です。
 IMG_7211.jpg

 ラミィちゃんはルディス様に自慢のエプロンを毟られて,今年の夏はちょっと涼しげな感じです。
 大好きな洋服もルディ様に引っ張られるので,裸でいます^^;
 IMG_7228.jpg

 ルディス様は6月20日の週は枝豆を狙ってました(笑)
 IMG_7167.jpg
 それなんですか~?!と。 
 その2日後くらいに準備中の食卓の上に上がり,ナスを食べようと口をあけたところを
 見つかり,しこたま怒られました。
 怒った甲斐あってか・・・ もうしてません。
 IMG_7226.jpg
 歯が大人の歯にかわってきました。 でも抜けた後を見てません。
 きっとゴックンしてるのでしょう!
 
 耳毛も伸びて・・・ 毎日激しい運動会をしてるので,
 口の回りの毛は禿げてます。
 我が家,みんなハゲ作ってます(笑)

 来週からは山口までキャンプに行ってきます。
 ローゼスは3回目! ラミィとルディスは初キャンプです。
 トレーラーの冷蔵庫が動かないのは心配だけど,楽しもう!!

 

スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2009/07/12 22:29】 | Rの屋敷家族 | コメント(6) | page top↑
<<NEWリード&カラー | ホーム | 仲良し♪>>
コメント
ルディタンは、シュガーパパやムースケに似てるけれど、
耳の毛がしっかり出ているあたり
みるきーママ似やね~♪
カナエちゃんから作ってもらった、
冷却ポケット付バンダナ、昨年もフル活動でした!
きっと今年もフル活動間違いない!
【2009/07/13 00:39】 URL | saiko #-[ 編集] | page top↑
カナエちゃん
お久しぶり~(笑)
MISIA行くって聞いていたから何時かな?って思っていたけどもう行って来たんだ。
来週は例のキャンプですね~
パパ&ママが帰ってきたら楽しい事が増えたね(*^^)v
ルディ、耳デカ!9匹の中ではダントツかも?
歯・・やっとこさ1本GETしたよ!
ほとんど食べたか?ゴミ箱だね(掃除機)
キャンプ気をつけて行って来てね。
【2009/07/13 00:50】 URL | osumi #7I7uLWho[ 編集] | page top↑
ルディス坊っちゃまはすっかり小さな王様ですね(笑)
みんなハゲ作ってます・・に爆笑でしたよ(^◇^)
優しい兄ちゃん&姉ちゃんがいてルディス君は幸せ者だぁー☆
保冷剤を入れられるバンダナ可愛いですね。
ウチも作ってみようかな?
キャンプ楽しんできてくださいねっ!
【2009/07/13 14:17】 URL | ☆riri-☆ #50jynCW6[ 編集] | page top↑
saikoさんへ

耳毛もしっかり出てきました!
ローラミィは毟られて,ない耳毛がさらになくなっていますが^^;

冷却ポケット付バンダナ,今年は少し改良してます~
マジックテープの在庫がなく・・・買いに行かなくてはと思っています
【2009/07/15 20:58】 URL | カナエ #-[ 編集] | page top↑
osumiさんへ

行ってきました!
ライブで日頃のストレス発散,癒されました♪

耳大きいですね~
耳のトップが黒くて,ローゼスに似てます。
ルディス・・・ ローゼスの隠し子と思われてるようです。
ルディの歯は無理かな・・・食いしん坊なので食べてるはずです
前歯は生えそろってます。 ちびの頃から1本なかった歯も生えてます。
【2009/07/15 21:05】 URL | カナエ #-[ 編集] | page top↑
riri-さんへ

ルディスは我が家の王子様ですよ~
ローはおっちゃんでラミィはお嬢で^^;
ハゲばかりで(笑) 人間はみんな大丈夫なんですけどね。

保冷剤ポケット付きバンダナは暑さの苦手なローゼスのために作ってるんです。
保冷剤は有毒なので,使用する際は気を付けて下さいね。
【2009/07/15 21:12】 URL | カナエ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |