スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
NEWリード&カラー

 ローゼスです。
 今日は天気良かったのに・・・ 昼過ぎに雨!!
 びっくり~ でも涼しくなったから良かった♪

 昨日,おいらのNEWリード&カラーが届いたんだ。
 毎年,オーダーメイドのお店「GOODYさん(http://goody.boy.jp/)」に作ってもらってます。
 
 今年はおいら,ラミィ,ルディス分とラミィとルディスの2頭引き用を作ってもらいました。
 IMG_7243.jpg
 おいらの意外は派手!
 一番左が2頭引き!

 IMG_7248.jpg
 おいら,落ちつきあるグリーンだよ。

 ラミィのはいちご柄。 
 IMG_7253.jpg

 ルディスはビタミン色!
 IMG_7254.jpg
 初で緊張して固まってるみたい(笑)
 
 IMG_7257.jpg
 
 集合写真は・・・ ルディスがおいらにちょっかい出してきて,
 あんま綺麗に撮れなかったらしい。。。
 IMG_7267.jpg

 ルディスは大きくなったよ。
 もう2.1キロくらいらしい~ 大きくなったもんだ。

 可愛いおいらの弟!
 新しいリードで楽しく散歩しよう!!
 
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2009/07/15 22:30】 | ローゼス&ラミィ&ルディス | コメント(2) | page top↑
<<夏だ!キャンプだ!楽しむぞ! その1 | ホーム | 久しぶりに・・・>>
コメント
カナエちゃん
おNEWのリードみんなそれぞれ似合ってるね~私はロー君のが好きかな。
ルディはすっかりロー兄ちゃんに甘えてるしそれをしっかりロー君が受止めてる姿がほほ笑ましいです。また、宮崎公園あたりで皆で集まってワイワイやろうね。キャンプ気をつけて行って来て下さい。
【2009/07/18 09:54】 URL | osumi #7I7uLWho[ 編集] | page top↑
osumiさんへ
ローのが落ち着いた感じでいいですよね。
ルディスは元気いっぱいなので,ビタミンカラーで♪

ルディスはお兄ちゃん大好きです! 帰ってきて,ゲージから出すと私ではなく(家族全員誰でもなく^^;),ロー兄ちゃんに駆け寄ってます=3 何かあれば兄ちゃん~って風に。

BBQオフ気を付けて行って下さいね。 雨でなければいいんだけど・・予報が気になります。
宮崎ダムでもオフ会しましょうね!!
【2009/07/18 22:21】 URL | カナエ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |