【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ローゼスと多肉植物☆
 カナエです!
 神戸に行ったとき,長崎で見かけないような多肉植物があったので買ってきました

 ずっと多肉植物をブリキに入れて寄せ植えを作りたかったの 
 カナエはホームセンターでブリキ1つ買って,100均でブリキ2つ~
 ローママ(母)も一緒に多肉買ったから一緒に作りました

 ローママの作品
 
 20070701211642.jpg


 左から火祭,紅稚児,クリスタル
 
 
 20070701211634.jpg

 ちょっとぶれちゃっって,写り悪いんだけど。。。

 ゴーラム,黒法師,キングスター,若緑

 作ったのと,ローちゃんの写真撮ろうとしたら。。。
 ローちゃん寝てる

 20070701211702.jpg


 起こして写真撮ったら寝ぼけてる(笑)


 20070701211626.jpg


 隣見たら,ローママも寝てて 
 ラミィはローママの腕の中で寝てるし。。。 
オイオイ!!

 最後にもう一枚

 20070701211656.jpg


 姫星美人とローゼス
 姫星美人は小さな花が咲いててカワイイんだ


 ローゼスはやっぱり寝ぼけてる。。。 
 と言うより,必死に目を開けてる

 多肉植物さん,モリモリ増えてくれ~

 
 

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2007/07/01 21:41】 | ローゼス | コメント(0) | page top↑
<<誰だー! この寝相は!! | ホーム | 野菜たっぷりパスタ ~ローちゃん,困りました!!~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |