スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夏だ!キャンプだ!楽しむぞ! その1

 ローゼスです!
 みなさんお元気? 
 ラミィパパとカナエちんが夏休みだったから,山口の「鹿野せせらぎパーク」まで
 キャンプに行ってきました!

 おいらは3回目のキャンプ!
 ラミィとルディスは初めてのキャンプでした!
 
 日曜日は高速が千円ということもあり,車が多かった~
 うちも乗用車なんだけど・・・ なんせ,後ろに引っ張ってるトレーラーさんがあるために
 中型車扱いになるのだ~ 
 仕方ないけど,千円ではないのだ・・・><

 出発~!!
 IMG_7293.jpg
 ラミィはご機嫌☆
 
 おいらも冷静に嬉しいのだ~
 IMG_7294.jpg

 ルディスはなんだか分かってないのだ??
 IMG_7298.jpg

 ルディスは初の本州へ~
 長崎生まれ長崎育ち。 本州とは縁がない。
 おいらとラミィは神戸まで行ったんだけどね~

 IMG_7316.jpg
 関門海峡で!
 (※寝てるルディス無理矢理起こして撮影)
 我が家はほとんどノンストップなのだ。
 なんせ,後ろを引っ張ってるトレーラーさんで車を止める場所も大型車のとこなのだ^^;

 IMG_7322.jpg
 ラミィは途中ラミィパパの膝の上で景色を眺めたり♪
 楽しそう~ ただのドライブと思ってるらしい!

 IMG_7327.jpg
 ルディスは赤ちゃんだから寝てることが多く^^;
 甘えん坊さんだから,カナエちんにベッタリ!!
 おいらの場所とるな~ でも貸してあげる。 おいら優しいから♪

 9時に出て,14時頃到着!
 というのも,トレーラーさん引っ張ってるときは・・・ 
 90キロくらいで走らないとゆらゆらしちゃうのだ。

 心配していた雨も,設営のときは降らず!
 夜にザーと降り始めました。
  IMG_7336.jpg
 
 ルーはゲージ,ラミィは簡易ハウスで屋外を楽しんだ。
 おいらは繋がれてるだけ^^;

 無事帰ってこれて何より~
 その2へ続く!!

 
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2009/07/22 22:09】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<ランタン点灯見学♪ 夏キャンプ~その2 | ホーム | NEWリード&カラー>>
コメント
カナエちゃん
無事のご帰還お疲れ様(^.^)/~~~
楽しんで来た??いっぱいお土産話まってるね~ルディ、半目で寝てる、母ちゃん似v-12
【2009/07/22 23:28】 URL | osumi #7I7uLWho[ 編集] | page top↑
osumiさん
楽しんできましたよ~
大雨で出かけられず,よく寝て休養できました!
ルディスの半目,みるきーちゃん似てますよね。
最近ふとした表情がみるきーちゃんです。
【2009/07/23 20:54】 URL | カナエ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |