【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ランタン点灯見学♪ 夏キャンプ~その2

 ローゼスです!
 今日は晴れ! いい天気。
 ラミィパパは休暇だから家にいるよ。 カナエちんは出稼ぎ(仕事)に行った。。
 でも冬のMISIAライブのチケットを交換しに(笑)
 
 昼休みにチケット買いに行っただけじゃん~ (カナエ)

 キャンプ2日目は・・・ 生憎の雨! 
 IMG_7352.jpg
 ルディスも暴れずお利口にしてました♪
 
 おいらは外の雨が気になる。。。
 IMG_7356.jpg
 というのも外でラミィパパが作業中!
 
 雨の重みでメッシュテントが半壊状態にT^T
 IMG_7357.jpg
 頑張れ~ラミィパパ!!

 IMG_7358.jpg
 ラミィひゃん,雨が小降りになったようだぞ!
 そうだね,兄ちゃん(ラミィ)

 夜には雨も上がり,翌日に期待!
 おいらたちも外でのんびり~
 IMG_7371.jpg
 なぜかルディさん,ゲージの上にいます^^;
 おい,坊主!! 危ないから降りろ~

 ま,そんな坊主をほっといて,おいらは見学!
 IMG_7338.jpg
 キャンプといえば~,やっぱランタンだよね。
 このランタンはおいらは生まれる前から使われていたらしい。
 10年以上使ってるみたい。 
 
 いよいよ点けますか?
 IMG_7339.jpg

 チャッカマンでマントルのところに火を入れて,着火☆
 IMG_7340.jpg
 おお~!! 点いた! 
 ラミィパパが加減しながら,灯りがともったよ。

 やっぱランタンはいいね~
 キャンプって感じがする!!

 さ~3日目に期待♪ 晴れますように~ 
 ってことで,その3に続きます☆
 
 

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2009/07/23 21:25】 | キャンプ | コメント(0) | page top↑
<<トレーラーキャンプのいいところ! キャンプ-その3- | ホーム | 夏だ!キャンプだ!楽しむぞ! その1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |