スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アイドルはルディス!

 ルディたんです。
 こんばんは。 
 ぼくたん,ママと寝ること多いんだ~!
 ママはぼくたんのこと,可愛いっていってくれるしw

 昨日も
 IMG_7461.jpg
 今日も
 IMG_7495.jpg
 
 今日はカナエちゃんにラミィ姉ちゃんの浴衣を着せられた。。。
 IMG_7488.jpg
 ちょっとブカブカなんだけど・・・
 ぼくたん甚平さん欲しいんだけどな。 カナエちゃん作ってくれないのかな~
 ロー兄ちゃんもラミィ姉ちゃんも作ってもらってるのにー
 来年は作ってもらおう!!

 ぼくたん,ラミィ姉ちゃんとバトルするのが日課です。
 IMG_7465.jpg
 にこっとね☆ 
 IMG_7479.jpg
 近くにはロー兄ちゃんもいます。 時々,ロー兄ちゃんもバトルに参戦してくれます
 ぼくたん,ロー兄ちゃんに圧倒されて,いつも死んだふりしてます。

 兄ちゃん姉ちゃんパパママ,みんな優しいよ。
 だってぼくたんは,このお家のアイドルだもんね~♪ 
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2009/07/26 21:43】 | ルディス | コメント(10) | page top↑
<<それぞれの生後5ヶ月 | ホーム | 最終日は日食観察も! 夏キャンプ-その4->>
コメント
カナエちゃん
一気にキャンプレポ見て来たよ~
ロー君の8カ月、可愛かね・・あのまま
ファーレンのままだったらよかったのに・・
でも、今のローくんも大好きだよん。
ルディはやっぱりカナエ家の運命の仔だったね。とっても仲良しですっかりロー君の仔分2になってる。。
どの写真見てもカナエ家のルディスだ!
足ピ~ン!して寝るのって伝統かしらね?
【2009/07/26 23:32】 URL | osumi #7I7uLWho[ 編集] | page top↑
ルディたん、かわいいv-238
にぱにぱの笑顔、アイドルだよね~♪

キャンプもお疲れさまでした!
家族でキャンプ、いいなぁ~^^
ウチは、愁パパがアウトドア派ではないので、キャンプとか行くことないかも(涙)
キャンプの間も、みんなお利口さんだったのね♪
ローくんの8ヶ月の時の写真も、かわいいv-343
いい思い出になりましたね~^^

今頃、すいません。。。
ブログ、リンクさせて頂いても良いでしょうか?
【2009/07/27 08:58】 URL | ユキエ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~(*^。^*)
家族総出でキャンプに行った来てたんだね~!
でも殆ど雨だったのね?残念だったね~

で、トレーラーの中で、みんな楽しく暴れてたのかな?(笑)
カナエチャン、キャンプでパンを焼くなんて凄いな
雨でもそれなりに色々楽しめたみたいね(^◇^)
ルディちゃんホントに可愛く育ってるね~
そりゃアイドルでしょ
見てる私まで、トロケソウダ(*^_^*)
【2009/07/27 16:32】 URL | はるポン #8l8tEjwk[ 編集] | page top↑
osumiさんへ
一気に書きました。。。
忘れちゃう&忙しくて書けなくなると思って^^;

ロー8ヶ月で既に5キロオーバーだったので,仔犬って感じではなかったんですよね~
でもまだ毛が伸びてない感じや細いところで辛うじて仔犬かな。

ルディスはアイドルですよ~
名前呼ぶと傾げるのが可愛いんですよね♪
音楽かけたり歌歌うと,首傾げっぱなしで(笑)

足ピーンは遺伝ですか??
【2009/07/27 21:11】 URL | カナエ #-[ 編集] | page top↑
ユキエさんへ

やはり4年ぶりの仔パピだとアイドルですよ~

愁パパさんはアウトドア派ではないんですね~
ラミィパパも決してアウトドア派ではないです^^; インドア派なゴロゴロしてるのが好きです。
でも超アウトドア派なローママが引っ張って,今に至ります(笑)
愁パパさんも愁くんとお出かけするうちにアウトドア派になってるかもしれませんよ?

キャンプの間はほとんど群れてました。
九州内でのわん連れOKのトレーラーキャンプ地を探しに今週末は大分へ行く予定です~

リンクどうぞ!!
私もリンクさせて下さいね。
【2009/07/27 21:27】 URL | カナエ #-[ 編集] | page top↑
はるポンさんへ

泊まりがけでわん連れて行くのにキャンプは最適です。
キャンプサイト代だけで何人でも何パピでもOKですからね^^

ほとんど雨でどこにも行かずのんびりでした。
でも家族全員疲れが溜まっていたので,いい休養となりました。(家だと庭仕事なりで休養にはなりませんから)

トレーラーの中でボール遊びをする男の子たちがいました。。。
ブルブルする度に揺れるんですよね(笑)

ルディスはかなり甘やかしてます(笑)
ローの時が一番厳しかったかも!
【2009/07/27 21:34】 URL | カナエ #-[ 編集] | page top↑
ルディス可愛いですね~♪ママ大好きっ子なのね。なんか可愛がられて大きくなっているのがよくわかります♪あんなニコニコ笑顔なんだもの(*^_^*)
カナエさん、わたしブログ作りまして…良かったらリンクさせて頂けませんか?よろしくお願いします~
【2009/07/28 22:39】 URL | 虎太郎&みく #lpavF/Xw[ 編集] | page top↑
ルディス君。。元気な甘えん坊さんですね^^
でも~浴衣を着せられたまま寝られるなんて凄いっ(◎◎)
悟空の弟分とは思えません。。悟空兄貴だったら
脱ごうと暴れ帯なんて噛んで噛んで穴をあけるでしょう ̄. ̄;

↓キャンプ日記。。ほのぼの読ませていただきました
優しいロー兄ちゃんと遊んでくれる可愛いラミィお姉ちゃんと
みんな一緒で幸せなそうなキャンプの様子を
見てたら自然に笑顔になってきたよ*^^*
顎枕の2ショットには最高に癒されましたぁ

足ピーンって遺伝なの?悟空もヘソ天足ピーンで寝てる^m^;
【2009/07/29 15:04】 URL | しんしん #-[ 編集] | page top↑
虎太郎&みくさんへ

ルディスはローママ大好きです!
ローママも懐かせようとしてます(笑)
ローは私に,ラミィはラミィパパに懐いてますので^^;
甘やかされて育ってます。

リンクOKですよ♪
【2009/07/29 21:31】 URL | カナエ #-[ 編集] | page top↑
しんしんさんへ

内弁慶さんなので,外では兄ちゃん姉ちゃんの後ろに隠れてます。
洋服はやっと素直に着せさせてくれるようになりました。
悟空兄貴は穴開けちゃうんですか??

車の中ではローとルディスベッタリなんですよね。
ルディスがくっついているだけですけどね^^;
キャンプは雨ばかりでしたが,ワン達は群れていたので安心だったようです。

足ピーンは誰だろう?
みるきーママかな?!
【2009/07/29 21:46】 URL | カナエ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |