【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
それぞれの生後5ヶ月

 こんばんは~ カナエです!
 夏季休暇ボケではないですが,なにか疲れています。

 それぞれの5ヶ月の時の様子です。
 まずはローゼスくん。
 体重は3.5キロ。 既に成人パピと同じくらいでしょうか(笑)
 04180009.jpg
 食べ物に対する執着がすごく,両手におやつを乗せられてます^^;
 顔も足もでかい!!

 次にラミィちゃん。
 DVC00010.jpg
 足ほそ~
 体重は1.9キロ。
 小さかった割に順調に育ってくれました。 この頃から夕飯が手作り食と
 なったため,食が細かったラミィがガツガツ食べるようになりました^^
 
 最後は現在成長中のルディスくん。
 IMG_7482.jpg
 ただいまの体重は2.2~3キロほどです。
 ラミィよりは大きくなりそうな感じです。 4キロくらいを目指してます!
 
 今日はルディスだけシャンプーして疲れて寝てます。
 初の肛門回りカットでした(笑)

 明日はラミィでも洗おうかな~ 
 3パピになると分けて洗わないと,タオルの枚数と体力が持たない。
 
 ローゼスで2パピ分あるような感じですので。
 
 さ~明日もお仕事頑張ろう!!
 ローちゃんラミィちゃんルディちゃんお留守番宜しくね♪

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2009/07/29 22:28】 | ローゼス&ラミィ&ルディス | コメント(6) | page top↑
<<大分,くじゅうへ下見に! | ホーム | アイドルはルディス!>>
コメント
さすがに5ヶ月となると、
今の面影がしっかりありますね~。
ルディタンはこのままで、コートだけ伸びそうですね~♪

ムースケも本日シャンプーしましたよ~。
確かにカナエちゃんちは4頭分の労力かかりそう~。
だってロー君確か水苦手だったよね?
【2009/07/30 00:31】 URL | saiko #-[ 編集] | page top↑
saikoさんへ

そうですね~
ローゼスもラミィも今と差ほど変わりませんので,ルディスもこのまま大きくなるのかな~と思ってます。

このまま可愛く育って!!と願ってます(笑)

ムースくんもシャンプーしたんですね。
ローゼスは水嫌いですが,シャンプーするときは大人しいので手間はかかりません。
ただ・・・大きいので乾かすのが大変!!
反対にラミィとルディスは水は好きでも洗われるのは嫌いなので暴れます^^;
【2009/07/30 22:14】 URL | カナエ #-[ 編集] | page top↑
それぞれ面影が、残ってますね~^^
ローくん、5ヶ月の時には既に大きかったのですねv-405
今の愁より大きい!
ちゃんと待てしてるローくん、かわいい(≧▽≦)
お利口さんだったのですね♪

愁も毎週、シャンプーしてます。。。
最近は、水嫌いも少しずつ克服して、暴れないようになってきたのですが、乾かすのに時間が掛かります。
毎回、汗だくです(涙)

ブログリンクさせて頂きました~^^
【2009/07/31 18:19】 URL | ユキエ #-[ 編集] | page top↑
カナエちゃん
ロー君、5カ月可愛い!
なんか短めのソバージュみたい(爆)
ロー君はボールもおやつも真剣だもんね。
ラミィもおね~座りしてる。この頃からイタリア人の顔してるし~
ルディはこのまま毛吹だけ良くなりそうね。
父ちゃん似なら4キロまではいかないかも?
シュガー2.7キロだからね。ママは4キロ・・・
【2009/08/01 03:40】 URL | osumi #7I7uLWho[ 編集] | page top↑
ユキエさん

遅くなりました。
よく成長してくれました。
ルディスもこのまま大きくなってくれればと思ってます。

ローゼスは大きかったです。
最初に見た印象が,子犬じゃない!!でした(笑)
ローは聞き分けが良く,お利口さんでした。

それに比べてラミィはわがまま娘で♪
ルディスが来て聞き分けがよくなりました。

ワンコ洗うのはいいですが,乾かすのが大変ですよね!
ローゼスは時間がかかります><

リンクありがとうございます。
私も近いうちにさせて頂きます。
【2009/08/03 20:49】 URL | カナエ #-[ 編集] | page top↑
osumiさんへ

遅くなりました。
ローは可愛かったですね~
今でも可愛いですけど。 ごはんとボールが好きで,
今でも変わってません(笑)

ルディスは3.5キロくらいでしょうか~
足が割としっかりしています! 
【2009/08/03 21:14】 URL | カナエ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |