【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スイマー☆ラミィ ~プール開き~

 ラミィです~
 昨日,やっといいお天気だったから・・・・
 ついに!! プール開きでした。
 お庭にカナエちゃんが大きな盥を出して^^

 お水が溜まるまで,待ってます~
 IMG_7659.jpg

 カナエちゃん,まだ~
 早く!! 待ちきれないよ~
 
 ※音量下げてお楽しみ下さい

 楽しいじょ~!! きゃ~
 ルディスもおいで~ (ぼくたん無理~ byルディス)

 IMG_7662.jpg
 泳ぐの上手いでしょう♪
 あたしは,スイマーラミィよ!! 見てなさい~ ルディス!!

 この後,乾かしてもらったのに,また飛び込んで・・・
 夕方に泳いで,今年度最初のプールは終了♪

 楽しかった~ また来週の休みだね!!

 夜はあたしの大好物のピザ!!
 IMG_7666_convert_20090803214021.jpg
 今日はコノシロと牛肉とシソのピザ。
 和風~で美味しかったよん。

 来週も期待だね☆

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2009/08/03 21:51】 | ラミィ | コメント(8) | page top↑
<<長崎県福島町へ&ルドベキアコレクション♪ | ホーム | 大分,くじゅうへ下見に!>>
コメント
カナエちゃん
ラミィちゃん人形姫だね。泳ぎ上手~
ルディも姉ちゃんみたいに泳げるようになるかな~くるくると盥を上手に使ってビックリ~でした。今度は海だね!
【2009/08/04 00:30】 URL | osumi #7I7uLWho[ 編集] | page top↑
おーーー、ラミィちゃんすごい!
自分から飛び込んでいくんですね☆
ルディス君も近いうち同じ様になっていくんですかね?
このときローゼス君ってどうしてたんですか?
【2009/08/04 02:34】 URL | ココロケット #-[ 編集] | page top↑
ラミちゃん水泳上手だね~
我が家は龍青だけ泳ぎます。
たぶんプールは駄目だろうな。
ちょっと汚い川だけど、そこで楽しんでいます。
【2009/08/04 11:14】 URL | おちょん #FYEJkjDc[ 編集] | page top↑
osumiさん
ルディスもラミィの小さい頃と同じく水に興味持ってるんですけどね~
飛び込む勇気はないみたいです(笑)
特訓あるのみです♪
【2009/08/04 21:33】 URL | カナエ #-[ 編集] | page top↑
ココロケットさんへ

前は抱っこしていれてましたが・・・ 飛び込むようにし向けました(笑)
ラミィは自分から飛び込まないと嫌いみたい^^;

ルディスは自分で飛び込むような感じはしないので,特訓です!
ローゼスは水関係嫌いなので,見学です(笑)
ラミィが泳いでいるのを遠目でみてます。
【2009/08/04 21:37】 URL | カナエ #-[ 編集] | page top↑
おちょんさん

虎次郎くんも泳いでませんでしたか??
近くに川があるといいですよね~
我が家は川よりも海が近いです。

今年は梅雨明けが遅かったので,長崎の海シーズンは2週間です。。

【2009/08/04 21:40】 URL | カナエ #-[ 編集] | page top↑
おお!すごすぎる!自分からいった~(@_@;)
かっこいい~!すごいね。ラミィちゃん。カナエさんのいけ!ってかけ声でドボ~ンって…かっこいい~!(^◇^)
スイマーラミィ、めっちゃかくいい。虎太郎も頑張らなくっちゃ。虎太郎はローと同じで水泳は苦手な方…今ね、特訓しています!
ラミィちゃんみたくなる日がくるといいな。特訓あるのみだね。ルディスはどっちの真似するかな?一緒に泳げるようになるといいね。
【2009/08/04 21:57】 URL | 虎太郎&みく #lpavF/Xw[ 編集] | page top↑
虎太郎&みくさんへ

遅くなりました。
ラミィは自ら飛び込みます!
ラミィは水好きなんで,プールや盥に水を入れたら,覗いていたので・・・ 
入っていいよ~って言ったら,自分から飛び込むようになったんですよw

ローゼスはいつも見学です^^;
ルディスは一度泳がせてみて,様子をみようと思います!
ルディスの兄ちゃんの大地くんはスイマーですし。 頑張ってみます!

みくさんも虎太郎くんの特訓頑張って下さい☆
【2009/08/08 21:34】 URL | カナエ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |