【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お気に入りな場所

 カナエです。
 今日でお盆休みも終了。 
 天気がいまいちで・・・ というか,天気予報が雨ばかりだったので,
 どこにも行かず,の~んびりお盆を過ごしました。

 14日はローママ実家へ。 
 ローラミィとルディスも一緒に行って,お墓参りはローとルディスのみ。
 ラミィは花火全般嫌いなのでお留守番。。。
 
 ローはお墓までの階段を頑張ってじいじを引っ張って,オーバーヒート寸前でした^^;
 もう今年6歳になるので来年からはお留守番かな~

 さて,先月末にルディスがお利口さんになったため,やっとゲージを取っ払いました!
 おかげで?和室に放置されていたソファーを置くこととなりました。(3月までは置いていたんだけど)
 最近はラミィのお気に入りの場所となってます。

 いい見張り台と言ったとこでしょうか(笑)
 IMG_7725_convert_20090816211239.jpg
 ルディちゃんも一緒に乗っていたりします。
 
 そんなルディスもお庭に出るのが日課になってきました。
 ただ,ワンコ専用入口をまだ自分で通ることが出来ないので・・・
 ロー兄ちゃんかラミィ姉ちゃんに便乗して出てます(笑)
 IMG_7680_convert_20090816211453.jpg

 家の中に入ると,3パピでゴロゴロしていたり・・・
 IMG_7687_convert_20090816211710.jpg

 我が家に来て,4ヶ月。 ぼくたんに敵なし!です。
 IMG_7690_convert_20090816211813.jpg

 ルディスは19日で6ヶ月になります。
 来た時は4Sサイズがブカブカだったのに,今やラミィと同じSSサイズがブカブカになるくらいまで
 成長しました。
 今はラミィのお下がり服を着てます。
 ただ女の子の服なので,ピンク系や赤系が多いです(笑)
 IMG_7696_convert_20090816212016.jpg
 たまにはジーパン履いて男の子らしく?
 でも上のタンクトップがフリルが入ってたり。

 耳毛はローゼスと同じくらいの長さになりました!
 こりゃ1年後が楽しみです^^♪
 ただ内弁慶なので,もっとワンコまみれで揉まれて,逞しくなってほしいかな。

 ルディス,頑張れ!!
 
【2009/08/16 21:46】 | ローゼス&ラミィ&ルディス | コメント(4) | page top↑
<<トレーラー最適化への道 | ホーム | 長崎県福島町へ&ルドベキアコレクション♪>>
コメント
ラミィちゃんとルディタン、
洋服がどっちもフリルで一瞬どっちがどっちかわからなかったよ~。
お耳の毛はみるきーママからもらったんよね~。
でも顔が当時のムースケによく似てるんですけど。。。
でもまだらがない分綺麗!
顔はシュガー君系か。。。
【2009/08/16 23:13】 URL | saiko #-[ 編集] | page top↑
カナエちゃん
お盆休みゆっくり過ごせましたか?
私はとっても忙しかったよ~(嫌)
ルディはシュガー似の顔立ちだね。
今回はみんな基本はシュガーだね。
それでもみるきー似のところもあるからとっても面白いですね。耳は私も楽しみにしてるよ~モカは片方倒れています。(ルカとお揃)
お盆過ぎたら涼しくなりそうだからそろそろ皆で集合しよね!
【2009/08/17 19:47】 URL | osumi #7I7uLWho[ 編集] | page top↑
saikoさん
ラミィとルディス,よく見間違いますよ~
後ろのトップが茶色でよく似てます。

耳毛がワサワサ・・・ 家族でビックリしてます。
なぜなら,うちには未だかつて,耳毛のあるパピが来たことないので(笑)
両親知ってる分,「あっこの顔はシュガーくん! あっ,みるきーちゃんの表情だ!」ってこと多いです!

ムースくんの色合いに似てるかも♪
慣れるまでに時間かかりますが,今度遊んであげて下さい^^ 
【2009/08/17 21:37】 URL | カナエ #-[ 編集] | page top↑
osumiさんへ

ゆっくり過ごして,寝貯めました(笑)
osumiさんと逆ですね! 

体の柔らかさ,細かい表情はシュガーくんです。
でも耳毛,吠え方はみるきーちゃんですね。
ローラミィが吠えると,お庭にいてもすぐに帰ってきて,「助けて~!」です。
家に入った途端,窓と逆方向に走って行き,見えないところから覗き見してます(笑)

モカちゃん垂れのままなんですね~
兄ちゃんに合わせたのかしら? 

9月の上旬とかどうですかね~??
まだ暑いかな・・・。
【2009/08/17 21:51】 URL | カナエ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |