【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
誰だー! この寝相は!!
 カナエです。
 今日,やっと梅雨に入って本格的な雨が降りました

 朝の散歩はまだ降ってなかったけど,夕方はビチャビチャの道路の上を散歩しました!
 幸い雨が降ってなかったから良かった

 今日からMISIAの星空のライブ4が仙台から始まります
 友達のなおちゃんが行くからレポを楽しみに待ってるカナエです。
 私が行くのは最終公演の長崎の稲佐山の野外ステージ!!
 9月15日だからまだまだ先!!
 いつもセットリスト見ちゃうのよね(笑)
 見なかったことはないわー!!


 さて,問題です
 これは誰でしょう
 

 20070702181157.jpg


 ヒント1 すっと伸びた足♪ パンツ履いてる!
 *ちなみにもう1匹はずんぐり足でパンツ履いてない。*
 
 20070702181229.jpg


 ヒント2 洋服着てる しかも臍だしルック
 *ちなみにもう1匹は洋服が大嫌いで仰向けで寝ない*

 
 20070702181236.jpg


 ヒント3 毛色が薄茶色 耳毛にウェーブ
 *ちなみにもう1匹は毛色が濃い茶色で耳下はストレート*

 もう分かったかな???

 
 20070702181218.jpg


 こんな姿で寝る方はこの人しかいませんね!!
 そうです。 正解は・・・。

 
 20070702181244.jpg


 ラミィでした

 こんな姿でのほほーんと寝るのはラミィしかいません
 *ちなみにラミィはヒート中なのでパンツ履いてます。
  パンツの下は新生児ちゃん用オムツです*

 ローゼスは保守的なので,滅多にごろーんとか仰向けにはならないのです

 ラミィよ。。。 女の子なんだから,もっと寝相良くしなさい

 言っても聞かないんだけどね


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2007/07/02 18:42】 | ラミィ | コメント(8) | page top↑
<<ASCENSIONなアナベル♪ | ホーム | ローゼスと多肉植物☆>>
コメント
すっごいすっごいラミィちゃん!(爆)
最初、ニワトリの足かと思ったほどですよ!
伸びまくってますね。リラックスしてるんだろうなあ。
めちゃめちゃカワイイですv-238
【2007/07/02 19:43】 URL | さえ #Pu6dUNm.[ 編集] | page top↑
ラミイーちゃん 幼児期の女の子の寝相
そっくりだ・・

パンツ姿 可愛いいよ
普段のおすまし お顔と寝相姿とは まったく
一致しませよ~ (^。^)

カナエさん MISIA が好きなんですね・・

歌唱力抜群だものねv-263
【2007/07/02 20:43】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] | page top↑
ラミーちゃん~ おパンツ見えてますよ~
ラミーちゃん~,お腹冷えますよ~
【2007/07/02 23:01】 URL | よっけママ #-[ 編集] | page top↑
あははは(爆)
さえさん,ラミィの足がニワトリの足に見えたのですね!!

ラミィよくへそテンで寝てます^^;
リラックスし過ぎでしょ??
女の子なんだからもうちょっと品良くしてほしいなーなんて思ってます。
【2007/07/03 18:19】 URL | カナエ@さえさんへ #-[ 編集] | page top↑
そよかぜさんへ

ラミィ,寝てる時は死んだように寝てます^^;
揺すっても起きないし,ホントに大丈夫かな?って思うことが多々あります。実は普段ボケーとしてます(笑)
散歩に行くときに目が開くって感じですw

はい☆ 私はMISIAファンです。
今度のライブも2008年のツアーも行くつもりです^^ 福岡は年越しですよ=3
【2007/07/03 18:28】 URL | カナエ@そよかぜさんへ #-[ 編集] | page top↑
よっけママさんへ

ラミィは・・・洋服とパンツ着てるから暑いんじゃーって言ってるみたいです。
エアコン入れてるのにこの有様!!
女の子なのにはしたないわ~!
【2007/07/03 18:31】 URL | カナエ@よっけママさんへ #-[ 編集] | page top↑
ムースも寝るときはへそ天ですヨ!
でも、足は伸びてなくて、曲げてます。
ここまでびろ~んとはなってないです。

ラミィちゃん、股関節が柔らかいのでは??
小さいころムースはよく伏せをした状態で足を伸ばしていましたが、最近はしなくなりましたよ~
【2007/07/03 23:46】 URL | saiko #-[ 編集] | page top↑
saikoさんへ

ムースくんも寝るとき,へそ天なんですねー。
ラミィは暑いとこの状態(笑)
ローゼスは全くしないんですけどね^^;
足は伸ばしてることが多いです。
今も見たら・・・伸びきって寝てます(笑)
股関節柔らかいんですかね?
でも伏せした状態で足を伸ばす(カエル足)は出来ないんですよー。
膝蓋骨が悪いからかな?

ローはよくカエル足してますよー。
暑いと必ず。。。家ではチ○玉冷やしと言ってますが(爆)

【2007/07/04 16:05】 URL | カナエ@saikoさんへ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |