【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ルディス初冒険~パピオフ in ドッグカフェSORA~

 ルディたんです!
 ぼくたん,久々の登場だよ。

 3連休の真ん中の昨日,大分のドッグカフェSORAに行ってきたよ。
 ロー兄ちゃんがいないお出かけだったから,ぼくちん初冒険だったんだ。
 最初は寂しくて泣いちゃったけどね。

 osumi母ちゃんちで,パパとママとルカ兄ちゃんとモカちん,ムース兄ちゃんと大地兄ちゃん,やまと兄ちゃんに会ったら寂しくなくなったよ!

 途中,カナエちゃんナビが悪く道に迷ったけどなんとか着いたよ。
 IMG_8326_convert_20091012154719.jpg
 
 幹事のモコさんちのレオ兄ちゃんと実の兄ちゃんのマーチ兄ちゃん!
 IMG_8245_convert_20091012160123.jpg
 
 IMG_8301_convert_20091012155445.jpg
 かっこいいお兄ちゃんたちだkら,ぼくたんも見習わなきゃ!!
 
 今回のデカパピ!!
 ルカ兄ちゃんと飛び入り参加のぱぴーちゃん。(7ヶ月)
  IMG_8337_convert_20091012154957.jpg
 
 ぼくたんは自由気ままにトテトテ探索,楽しいな~♪
 IMG_8240_convert_20091012163355.jpg

 続く・・・ 
 

 
【2009/10/12 16:44】 | パピオフ会 | コメント(6) | page top↑
<<個別の集合写真より♪ | ホーム | トレーラー最適化への道>>
コメント
昨日はお疲れ様でした~&ナビありがとうね~♪
かわいいルディタンも抱っこできたし、
SORAはとってもきれいで、
ちょっと遠かったけれど大満足でした!
またオフ会行こうね~!
【2009/10/12 19:36】 URL | saiko #-[ 編集] | page top↑
saikoさん
お疲れさまでした!
SORAは綺麗でお値段もお手頃で良かったですね^^
機会があればまた行きたいですね!
ルディス可愛がって頂き,ありがとうございました。
次回は付き人達がいますが,宜しくお願いします。
【2009/10/12 20:39】 URL | カナエ #-[ 編集] | page top↑
カナエちゃん
昨日はお疲れ様でした~♪
ルディたん大冒険は楽しかったみたいね。
しか~し遠かったじょ(泣)
またオフ会行こうね。
私が参加表明している時は遠慮なく
乗せていくから連絡ちょうだいね。
次回長崎オフまた宜しくね!
【2009/10/12 23:34】 URL | osumi #7I7uLWho[ 編集] | page top↑
先日は、遠いところに、来て下さりありがとうございました!
久しぶりに、カナエさんに会えたし~念願のルディたんに会えて、うれしかったですよ~♪
もう、ルディたん、可愛すぎ~~v-10抱っこした時に、連れて帰りたかったわぁ~。
今度は、長崎!うれしいなぁ~。
よろしくお願い致します~。
【2009/10/13 06:22】 URL | モコ #2NU31nKA[ 編集] | page top↑
osumiさん

お疲れさまでした。
ルディス楽しかったみたいですよ♪
大分オフでやっと私に懐きましたよ(笑)

またお願いします!
次回は喧嘩売りのラミィも連れていきますので。
【2009/10/13 20:48】 URL | カナエ #-[ 編集] | page top↑
モコさん

幹事お疲れさまでした。
マーチくん大きくなりましたね~
ボール大好きみたいですね^^

次回また長崎でルディスを可愛がって下さいね
【2009/10/13 20:54】 URL | カナエ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |