【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
個別の集合写真より♪

 カナエです。
 先日のオフ会の続きです。
 もしかしたら,完結編かもっ! (はやっ!!)

 少しでも画質を上げようと思ったのが,見違えだった~
 容量小さくするのが面倒で溜まらない~。 ピンぼけも多いし・・
 そろそろカメラも変え時かしら。

 集合写真より
 IMG_8324_convert_20091014205717.jpg
 パピ×ポメのぐりぐりちゃん,どんどんちゃん 姫ちゃんとムースくん。
 みんなお利口に座ってる~
 
 IMG_8302_convert_20091014210608.jpg
 らむねちゃん!! 柔道着着てます。
 らむねちゃんによく似合ってたな~♪ ローゼスが近づいたらきっと背負い投げだろうな~?

 親族写真
 osumi印のパパママ子供たちです。
 左からマーチ,ルディス,シュガーパパ,みるきーママ,大地,ルカっちょ,モカにゃん!!
 
 後ろにいるのは・・・ 空ちゃんかな(笑)

 ルディスは初冒険で,家(ローゼス)から車で10m離れただけで「くーん」と鳴き始め・・・
 どうしようかと思ったけど,パピの優しい兄ちゃん姉ちゃんに会って大丈夫みたいでした。
 
 ただいつもより涙がすごかったのは,やはり泣いていたのかな。
 
 パピまみれになれて,私も良かった!!
 
 元気があれば,更新します~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2009/10/14 21:26】 | パピオフ会 | コメント(6) | page top↑
<<真冬のキャンプ地決定!! | ホーム | ルディス初冒険~パピオフ in ドッグカフェSORA~>>
コメント
うちもまだまだ更新終わらないよ~。
写真がかなり多くて選べない~(T_T)
でも、お天気が良かったのでくっきりはっきりとることができましたが、
ん??ピンボケが多いとな??
それは確かに買いなおし時かな。。。
【2009/10/15 22:16】 URL | saiko #-[ 編集] | page top↑
先日はお疲れ様でした~!
ルディスくんはじめての一人旅でしたか~
いつも一緒にいるわんちゃんが居ないと不安ですよね。

また次回お会いしましょう 
楽しみにしてます~♪
【2009/10/16 14:31】 URL | Minnie #-[ 編集] | page top↑
カナエちゃん
完結って写真ダメだったですか?
家もコンデジはだましだまし使っている状況です。買い替えはま~だ先の話だけどね。
ルディたん涙流していたの??
も~ロー兄ちゃんの影響力は絶大なんだね。
今度は兄ちゃんも姉ちゃんも一緒だからきっと弾けまくってくれるかな?
ルカ兄ちゃんの顔しっかり見てくれてたらよかったのに。今度慣らせに遊びに行こうかな?
【2009/10/16 21:22】 URL | osumi #7I7uLWho[ 編集] | page top↑
saikoさん

去年海で撮ったときに塩水被ってから,デジカメの調子悪いんですよね~
今年中には・・・と考えてます。
オフ会は外でのびのびと晴れた日がいいですね~
暑いの苦手ですが^^;
【2009/10/18 22:10】 URL | カナエ #-[ 編集] | page top↑
Minnieさん
お疲れさまでした!
ルディスはちょっぴりお兄ちゃんになりました♪
可愛い子には旅をさせよ・・・的な気分です。 鍛えなくては。

次回はでっかいローと我が儘ラミィを連れて行きますので宜しくお願いします。
【2009/10/18 22:13】 URL | カナエ #-[ 編集] | page top↑
osumiさん
写真ダメですね。。。カメラも。
最近あまり撮ってないので,元々ない腕がさらに落ちてます(笑)

涙流してましたよ~ 寝るときも兄ちゃんの隣にいます。
半径2メートル以内には必ずいるのでは?と言うくらいです。
ルカっちょはosumiさんにベッタリですよね~
【2009/10/18 22:18】 URL | カナエ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |