【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
真冬のキャンプ地決定!!

 カナエです。
 すっかり夏から秋に季節がかわってきました。
 家の金木犀は咲いてないけど・・・ どこかの家は咲いているらしく,いい香りがしてる今日この頃です。
 今年は去年より早いのでは?と思ったけど,もう10月も中旬だしね。

 真冬のキャンプ地がなかなか決まらず・・・ でした。
 トレーラーで行けるペットOKのキャンプ場はなかなか。
 ましてや,冬に営業しているところは数少ない!
 出来れば温泉もあると嬉しい。 連泊の場合はランドリー,シャワーがあると便利!
 希望地は大分or熊本!

 ネットで検索してると,候補地チラホラで早速下見へGO~
 約6年ぶりに熊本へ。
 熊本へがローゼスが来る2週間前に行ったきりでした。

 IMG_8353.jpg
 もちろん,この3パピは初めて!
 IMG_8356.jpg
 
 ICからはちょっと・・・いや,かなり遠い場所だけど,設備の整ったキャンプ場です。
 IMG_8375.jpg
 真冬は雪の心配があるけど,行けるといいな~
 IMG_8369_convert_20091018204311.jpg
 
 ロールディの男組も楽しく歩いてます。
 IMG_8372.jpg
 ってことで,真冬のキャンプは歌瀬キャンプ場へ決定。
 

 帰りに久木野の道の駅へ。
 無料ドッグランの文字が!
 IMG_8388.jpg
 あそ望の郷だったっけ・・・。
 IMG_8382.jpg
 よく見なかったけど,ローは楽しく走って満足そう。
 中型犬・大型犬用に入っていたら,隣の小型犬用でサッカーボールを蹴る男の子が!
 ローゼスは潜っていこうと必死。
 危うくドッグラン破壊するところでした・・

  
 
 

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2009/10/18 21:24】 | キャンプ | コメント(0) | page top↑
<<手作り洋服作ってもらいました! | ホーム | 個別の集合写真より♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |