【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
手作り洋服作ってもらいました!

 本日2つ目です。
 ま,明日から仕事だから書いておこう~と!

 ルディスさん,もう成長が止まってきたようです。
 体重は測ってないけど,サイズ的にはラミィより小さくまとまってます。

 ラミィと同じサイズならば,洋服は困らないけど・・・ 
 ちょっと小さめだから,ラミィ服を着せるとおしっこ引っかけてベチョベチョ。
 どうもルディスは足上げがヘタッピのよう(笑)

 で,以前ラミィの洋服を作って頂いた洋服屋さんに頼むことに^^

 作って頂いたのは 「dogwear-Wandel」さんです。
 アドレス→ http://dogwear-wandel.com
 
 市販の服だとルディスのサイズは中途半端で難しいし,自分で作るのも時間がないし。
 IMG_7075.jpg
 生地が可愛く,着せやすい!!
 
 ルディスに作ってもらったのはこちら↓
 IMG_8399_convert_20091018204552.jpg
 迷彩とハワイアンな柄のタンクトップです。
 可愛いハンガーも頂きました。

 IMG_8402_convert_20091018204745.jpg
 ハワイアン。
 ちょっと眩しそう。。。 ルディスが爽やかに見えます。
 IMG_8405_convert_20091018204906.jpg
 迷彩柄。
 男の子っぽくて,引き締まってます♪
 マッチョを目指すルディスにはいいかも~

 7月に作ってもらったラミィ服はこちら↓
 IMG_7151.jpg
 スカート付きです。
 
 可愛いでしょう? 着せやすいのもいいところです。
 飼い主的には大満足のお買い物です♪
 
 

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2009/10/18 21:59】 | ルディス | コメント(6) | page top↑
<<秋のゆるゆるオフ会 | ホーム | 真冬のキャンプ地決定!!>>
コメント
カナエちゃん
可愛い~こんなシンプルな洋服がいっぱい
有ったらいいよね~ルディどっちも似合ってる。私も覗いてみますね。
大中小コンビは入れ替えなしに終わっちゃうみたいね??モカもこれ以上は大きくなりそうにないもんね。↓ルカでしょう~超甘えん坊ですよ。多分みろ&モカよりもね(爆)
体が大きいから尚更可愛かったりするんだけどね(^_-)-☆
冬のキャンプきっと寒いけど夜空は澄んで星は綺麗だろうね☆彡
【2009/10/18 22:43】 URL | osumi #eJNCV8Zk[ 編集] | page top↑
初コメです♪

お洋服着ていただいてありがとうございます。
2着ともサイズ良さそうですね、安心しました。
ウチのブログでもぜひこちらのブログ、ご紹介させてください。
あと、宜しければリンクさせて頂ければ嬉しいです。
時々お邪魔させていただきます。
また機会がありましたらご利用くださいませ。

冬のキャンプですか~
ウチも年に1~2回ですけど四本堂公園でキャンプします。
(近場で済ませてます・・・)
いつか熊本あたりでキャンプしてみたいなぁ~
【2009/10/19 11:07】 URL | miyuki #ClR6J6tc[ 編集] | page top↑
osumiさん
洋服可愛いですよね。
おまけに着せやすいんですよ~
是非覗いて見て下さい!

大中小は大小小のようです~
ローゼス>ラミィ+ルディスでも足らないですね。
コンパクトで持ち運び自由で楽です。 

今日は畑に行ったようです=3
なんとルディスは初畑で・・・ 疲れてもう寝てます
【2009/10/19 20:38】 URL | カナエ #-[ 編集] | page top↑
miyukiさんへ

コメントありがとうございます。

ルディス用の洋服ありがとうございました!
サイズぴったりでしたよ。 とても着せやすかったです。
 
ブログリンクどうぞ! 
またお願いすると思うので宜しくお願いします。

四本堂はペットOKですよね!
真冬のキャンプは温泉地がいいですよ。
外で即席こたつを作って暖をとったこともあります~

山口のキャンプ場もいいですよ。
【2009/10/19 20:51】 URL | カナエ #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです!
ルディたん、ちょっと小さめだけど、すっかり男の子らしくなりましたね☆
お洋服とっても似合ってて、めちゃめちゃ可愛いっ♪
早速私も覗いてみますねぇo(^.^)o
【2009/10/28 17:11】 URL | ☆riri-☆ #50jynCW6[ 編集] | page top↑
ririさんへ
お返事遅くなりました。
ルディスは毎日鍛えています。
細マッチョを目指して☆

お洋服覗いて見て下さい~ 可愛いですよ^^
ファインちゃんにはちょうどいいサイズかも!
【2009/11/06 21:20】 URL | カナエ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |