【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
秋のゆるゆるオフ会
 こんばんは!
 カナエです~ 
 
 昨日はこたつでゴロゴロして居たかったのに~
 庭でクリスマスローズの植え替えの手伝いでしたT^T
 半端な量ではないので・・・ 日曜からずっとしてるのに終わらない!
 あと1/4くらい植え替えが残ってるかな。 全部で何鉢あるのだろう??

 10月31日(土)ハローウィン!!
 水辺の森公園でオフ会でした。
 総勢31匹の可愛いパピ&ダックス&ポメさんと戯れてきました~
 
 ルディスの両親,兄妹たち♪
 IMG_8509_convert_20091103220117.jpg
 左からレーチェ,ルディス,ルカ,モカ,シュガーパパ,みるきーママ,マーチ,ピーすけ,チャチャ,大地(敬称略)
 
 順番間違ってたらすみません~ (※大地忘れてた・・・osumiさんありがとうございます)

 ハロウィンだったので仮装^^
 まずはsaikoさんちのムースくん! カボチャの被りもの。 
 カボチャのマナーベルト,コウモリの羽も付けてました!
 IMG_8417_convert_20091103211412.jpg

 Mickey&Minnieさんちのルイくんは鏡餅を!
 女装に被りものはナイスな組み合わせです。 
 IMG_8434_convert_20091103215137.jpg

 同じくレンくんも鏡餅。 餅被ってニコニコがキュート!
 IMG_8429_convert_20091103214949.jpg
 
 我が家のルディス王子はお化けだじょ~ でしたが。。。
 IMG_8422_convert_20091103213836.jpg 
 カラフルなパラソルのお陰で?明るいお化けに。
 本人引きつってますが(笑)

 今回はぼちぼち更新出来たらと思います^^

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2009/11/04 20:15】 | パピオフ会 | コメント(4) | page top↑
<<イチデジちゃんで初写真! | ホーム | 手作り洋服作ってもらいました!>>
コメント
カナエちゃん
本当にこの日はお疲れ様でした(*^^)v
まだ何日もたっていないのに・・・この寒さはなんでしょうね??
コスプレ・・私の撮ったのは全滅でした(泣)
カメラの腕もまだまだダメだ・・・
レンくん、可愛いね~♪
ルディたん激凹み~♪
集合写真・・左端の大地を付けたしておいてね~宜しく!
しかし・・ルカのデカイのが目立つね。
【2009/11/05 01:53】 URL | osumi #7I7uLWho[ 編集] | page top↑
随分お久しぶりのコメントです(+o+)
ご無沙汰しちゃって申し訳ございませんっ!
でも読み逃げしちゃってました!
長崎オフめちゃくちゃ楽しそうですね♪
いいないいな♪
もう、絶対カナエさんのコメントに書こう書こうって思ってたことがひとつあります(笑)
それは・・・・
ルディスくんはペーターだね~U・ω・U
って言いたくて仕方なかったんです(*^曲^*)
ヨーゼフ=ローゼスくん
ハイジ=ラミィちゃん
ペーター=ルディスくん

カナエさ~んもう1人主役級な役残ってますよ~(笑)
次はクララかなぁ~(爆)
【2009/11/06 12:33】 URL | ゆう #5lDNG.oQ[ 編集] | page top↑
osumiさん
お疲れさまでした。 
大地さんすっかり忘れてました・・・ ご指摘ありがとうございます。

火曜日水曜日寒かったですね~
でもまた暖かくなりました! 人間もわんも暖かいのがいいですよね!
朝の散歩,暗いし寒いのは可哀相なのでローママに頼んでいます。。。夕方も仕事が忙しく帰りが遅いのでローママorラミィパパの担当になってます><

コスプレ好きなのでみんな可愛くウハウハでした♪
のろのろ更新ですが・・・頑張ります!
【2009/11/07 21:09】 URL | カナエ #-[ 編集] | page top↑
ゆうさんへ
お久しぶりです。
お返事遅くなりましてすみません。

長崎オフ楽しかったですよ~
次回開催時は是非いらしてくださいね♪ ちょっと遠いですが^^;

ははっ(笑)アルプスの少女ですか?
ローゼスの名前を付けた時,私の友達が「世界名作劇場」??って言ったのを思い出しました。

> カナエさ~んもう1人主役級な役残ってますよ~(笑)
> 次はクララかなぁ~(爆)
クララさん役は増えませんよ~ きっと!
「り」「れ」で始まる名前は思い浮かびません~
【2009/11/07 21:21】 URL | カナエ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |