【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
イチデジちゃんで初写真!
 おひさです。 カナエです!
 慌ただしかった11月も過ぎ,のんびりと12月を過ごしてます。。。

 ま,のんびりとは行かず^^;

 自分にご褒美でイチデジを買いました♪
 宅急便で届から,ローゼス側に。
 自分のものが届いたと勘違いしてるのか??と思ってたけど。。。

 カメラを出した時から,雰囲気的に
 おいを撮れ!!とすごくニコニコとして。

 しかもカメラの前から離れない(笑)

 ローゼスのご要望お答えして,数枚撮りました!
 IMG_0005_convert_20091206213204.jpg

 いつもはカメラを向けてもそっぽ向けるローゼスが。。。
 私が嬉しそうにしてたからローゼスも嬉しかったのでしょう! 
 一緒に喜んでくれるローゼスは可愛いね~

 その頃,ラミィとルディスは2匹でレクレーションして遊んでました。。。

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2009/12/06 21:54】 | ローゼス | コメント(4) | page top↑
<<日常のひとこま♪ | ホーム | 秋のゆるゆるオフ会>>
コメント
まずは、ロー君のお誕生日おめでとう~!
イチデジ仲間入りなのね~♪
綺麗に撮れるでしょ!
これからの写真が楽しみ~!
ロー君にとって素敵な歳になりますように!

【2009/12/06 23:24】 URL | saiko #-[ 編集] | page top↑
カナエちゃん
ロー君、6歳のお誕生日おめでとう(^O^)/
今年はルディたんも増えて賑やかになるね。
頼れる兄貴としてこの1年も素敵な1年になる事祈ってます。
イチデジ購入おめでとう!やったね・・・今からいっぱい写真とって思い出いっぱい残してね。
【2009/12/07 19:58】 URL | osumi #7I7uLWho[ 編集] | page top↑
saikoさんへ

ありがとうございます! 
ローも来年ランドセルをしょって・・・の年齢になりました(笑)

イチデジきれいですね~
清水の舞台からおりるぐらいの勢いで買いました♪
音がいいですね^^ saikoさんのようにきれいに撮れるよう腕磨きます!
【2009/12/07 20:29】 URL | カナエ #-[ 編集] | page top↑
osumiさんへ

ありがとうございます。
ローゼスがいなかったら,ラミィとルディスとの出会いもなかったので感謝してます!

ルディはローが大好きです。
何をしても兄ちゃんに報告!です。 
トイレしてきたよ~ってよく言ってます。

イチデジで綺麗に撮ってあげられるよう,腕磨きます!
【2009/12/07 20:32】 URL | カナエ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |