【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
日常のひとこま♪

 こんばんは~ ラミィです!

 最近ごはんが美味しくて~ ぷくぷく太ってしまいました(笑)
 食べて寝る!のお相撲さん生活です。

 一応,レディだからデブりんとか言わないでね♪
 IMG_0044_convert_20091207212315.jpg

 ちょっとカナエちゃんとダイエットしなきゃ,顔が剥くんで見えるかしら???
 
 あたしの弟のルディスは・・・ 
 よく動いてスマートなのにな~ いつもトレーニング!トレーニング!って
 ずっと鍛えてるんだよね(笑)
 IMG_0168_convert_20091207211215.jpg

 お兄ちゃんにこんな風に絡むことは日常茶飯事!!
 兄ちゃんは迷惑そうだけど・・・ そんなのお構いなし。

 兄ちゃんは舌を噛まれないように,上向いてるの。
 IMG_0237_convert_20091207211552.jpg
 元気がいいのは一番いいんだけどね^^w

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2009/12/07 21:34】 | ローゼス&ラミィ&ルディス | コメント(2) | page top↑
<<羊毛フェルト教室に行って来ました | ホーム | イチデジちゃんで初写真!>>
コメント
おやおや?
ルディタンマズルが少し長くなったような気がする~。
成長期ですね~。
ロー君はやっぱり小さい子にはベタ甘ですね~(^m^)ププッ!
【2009/12/10 21:06】 URL | saiko #-[ 編集] | page top↑
saikoさんへ
そうですね~。 ちょっと伸びているかもしれません。
最近,細長い胴にもちょっとお肉が付いてきたのでガリガリ脱出?の兆しがあります。

ローゼスは相変わらず,ママしてます。
【2009/12/11 21:46】 URL | カナエ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |