【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
羊毛フェルト教室に行って来ました
 
 カナエです。
 昨日からラミィパパとローママが沖縄へ旅行に行ってるので
 久しぶりに3パピと1人です。
 
 昨日はMISIA友さんとライブ後オフ会の下見を兼ねて飲みに!
 その後2次会して・・・ ちょっと酔っぱらって帰ってきました。
 
 ローラミィルディにしっかり叱られました。 遅い!!って(笑)
 午前様じゃないから許してよね。。。

 この誰もいない時ですが,今日は前々から申し込んでいたイリス長崎(九電さん)での
「羊毛フェルトで作るふわふわ雪だるま」に行ってきました。
 
 羊毛フェルトはレディス4の特集であっていた,中山みどりさんの作品を見て,すっごくしてみたかったのです。

 運良く当選したので,挑戦!!と思っていきました。
 
 なんとか形にはなりました↓
 IMG_0299_convert_20091213203703.jpg
 隣にあるのはみー友さんから頂いたチョコ。
 ちょっとだけクリスマスの雰囲気ありますね~。

 ルディスさんは興味津々。
 というか,ローもラミィもです。
 やはり・・・羊毛だからか?!
 IMG_0305_convert_20091213204821.jpg

 作り方はなんとなく分かったので,目標のローゼスとラミィとルディスを作れるように頑張りたいと思います~
 IMG_0302_convert_20091213203903.jpg

 今は雪だるまだけど・・・ いつか,ミニチュアを作りたいな~♪

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2009/12/13 21:11】 | 手作り小物 | コメント(6) | page top↑
<<X'masキャンプ-歌瀬キャンプ場-①・・とりあえず編 | ホーム | 日常のひとこま♪>>
コメント
カナエちゃん
雪だるま、可愛い~♪
頑張って3パピ分作ってね。
先では我家の分も宜しくね(笑)
ルディたん、コートが立派になったね。
【2009/12/13 23:40】 URL | osumi #7I7uLWho[ 編集] | page top↑
3パピを作るの~??
がんばって~!!
ルディタン、興味津々だけど、
とってもよいコだね~。
もしもこんなものムースケに見せたら、
咥えてどっかに行っちゃうよ~!
※そして破壊する。。。
【2009/12/16 00:39】 URL | saiko #-[ 編集] | page top↑
ご無沙汰しています。。。

羊毛フェルト、楽しいですよね~♪
私もやったことあるのですけど、今は忙しくて^^;
いつか、3パピも作ってUPしてくださいね!

ルデイたん、かわいい^^
シュガーパパに似てきましたね~♪
【2009/12/16 13:03】 URL | ユキエ #-[ 編集] | page top↑
osumiさんへ

ありがとうございます!
練習して上達したいと思います~
osumiさんも一緒にしませんか♪
結構集中するのでスッキリした気分になります。

ルディスは立派になりました!
大きさは小ぶりのままですが,態度他は一番です(笑) 最近一緒に寝ることを覚えました~
【2009/12/16 21:01】 URL | カナエ #-[ 編集] | page top↑
saikoさん
遅くなりました。すみません。。。
3パピ計画は着々と! 道具も揃えたのであとはチクチクするだけです。 センスの問題が(爆)
ルディスには待て!させてました♪お利口に出来るようになりました(私が恐いだけかも・・(笑))
【2009/12/22 22:27】 URL | カナエ #-[ 編集] | page top↑
ユキエさん
遅くなりました。すみません。

3パピ作れたらいいんですが・・・センスの問題が。 本当は等身大を作りたいですが,色々考えると無理そうなので小さいのを作ろうと思ってます。
ユキエさんもされてたことあるんですね~
平日は時間がとれないので休日にチクチクしたいと思います。
時間があったらユキエさんも愁くん作って下さい♪
【2009/12/22 22:29】 URL | カナエ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |