【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ASCENSIONなアナベル♪
 カナエです

 朝からラミィがASCENSIONしてました(笑)

20070704151228.jpg


 と言うより,カナエがASCENSIONしてました
 2日になおちゃんから仙台のライブ後の電話もらって以来,ずっとかな?!
 なおちゃんとは3年半,毎日のようにメールしてるけど,電話で話すのは初めて
 楽しかった~

 
 20070704151131.jpg


 今日は朝からASCENSIONしっぱなし!
 それは今日がMISIAのCD(ANY LOVE)とDVD(ASCENSION)の発売日だったからです
 また楽天ブックスで注文しました!
 CDショップに行かなくても,家まで運んでくれるし発売日には必ず届くからです
 
 DVDのTHE TOUR OF MISIA 2007 ~ASCENSION~は福岡に見に行った以来。 
 やっぱライブ見に行って,しばらく経ってDVDで見るといいですね
 
 DVDとCDが届くのと同時に,ローママ(母)が注文していたお花(アナベルとアブチロン,エキナセア)も到着しました!!
 ついでに言うと,父宛にお中元も

 一度に4つ,ハンコを押すのも初めてでなんだか嬉しかった

 ローママのずっと欲しかったアナベル

 20070704151140.jpg


 すごく状態もよく,ローママも満足そう!!

 アップにすると

20070704151149.jpg


 山アジサイのハクセンだっけ? あれに似てるなー
 カワイイ!!

 あとアブチロン ホワイトキング(白)

 20070704151208.jpg


 これもローママが欲しがっていたの。
 ネットで植物を買うの初めてでしたが,ローママは大満足のご様子
 エキナセアは花が咲いたら紹介したいと思います^^


 *ちなみにラミィがASCENSIONしてたのは・・・
 大嫌いなカミナリが鳴っていたからです(笑)*

 


 カミナリだ鳴るといつもこんな感じ(笑)
 パニクッているからドッグスリングに入ってます。
 ドッグスリング・・・冬用だから暑くて汗がダラダラになりました。
 夏用のメッシュの買わないとダメかな

 ラミィパパ,宜しく~
 

テーマ:草花 - ジャンル:趣味・実用

【2007/07/04 15:54】 | ガーデニング | コメント(6) | page top↑
<<待ち人は・・・・・! | ホーム | 誰だー! この寝相は!!>>
コメント
カミナリやっぱり 嫌だよねラミィ君・・
カナエさんの ブログに来ると 好きな園芸が
見られて 得した気分になりますよ~

カナエさん 福岡まで MISIA 見に来るんだ・・・ほんと 大 大 ファンなんだね

【2007/07/04 19:47】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] | page top↑
うちもぉ~v-356
最近ピコちゃんが雷がなったら不振な動きなんちゃぁ~e-329
他の子はスヤスヤ寝ちょるんやけど・・・

スリングさぁ~わっかがあるやつとないやつがあったんやけどさぁ~!!
わっか持ってないけぇ~ないやつにしたんちゃe-282
凄い簡単やけぇ~カナエちゃんなら直ぐ出来るっちゃv-91
【2007/07/06 18:02】 URL | tamie #-[ 編集] | page top↑
ラミィちゃん、雷ダメ??
これからの季節、大変だよ~!!
ASCENSIONする日が多いかも。。。

明日…いやもう今日なのですが、大雨らしいし…
【2007/07/07 01:49】 URL | saiko #-[ 編集] | page top↑
そよかぜちゃんさんへ

太郎くんもカミナリダメですか???
うちはラミィも×ですが,ローゼスも去年から×になりました。
私が留守してる時に雷がなって,恐かったみたいです^^;

そよかぜさんは園芸好きなんですね☆
うちは地植え出来ないので,ほとんどが鉢植えなんですよ。

MISIAはほとんど福岡までしか,ライブに来ないので毎回福岡まで行ってます!
ライブ後帰宅するときが大変ですが・・・もう慣れました(笑)
【2007/07/07 09:45】 URL | カナエ@そよかぜちゃんさんへ #-[ 編集] | page top↑
tamieさんへ

9わんいて,ピコちゃんだけ雷ダメなの???他の8わんすごいわー!!
うちのはローゼスもラミィもダメだから(笑)
2匹をあやすの大変><
子どもを持つお母さんみたいな感じ?になります(笑)

スリング,わっかがないのが良いです!
どんな作るんです?
教えて下さい~~!!
【2007/07/07 10:38】 URL | カナエ@tamieさんへ #-[ 編集] | page top↑
saikoさんへ

ラミィもローも雷ダメです!
ラミィは震えるし,ローは玄関に走って出せ!!と騒ぐし大変です><
一昨日も昨日も夜中に雷鳴るから寝不足です。 
一人の時だったら,DVD付けてボリュームあげて雷の音が聞こえないようにしてます。
毎日ASCENSION(笑)

雨が激しいので散歩行けませんー。
小降りにならないんだもの・・・。
【2007/07/07 10:43】 URL | カナエ@saikoさんへ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |